HOME > b-BOYキチクブログ

「b-BOY キチク」編集部ブログ
「b-BOY キチク」公式Twitter

投稿者:キチクハニーくん  2013年9月27日 PM 9:00
「がっつき攻特集」発売!

「b-BOY超キチク がっつき攻特集」9月30日発売!
見本誌がでました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「我慢できねぇ!!
すすって、ねぶって、喰らい尽くしてやる…!!」

強引なおせおせ男子はお好きですか?
できる上司、モデル、ワンコ系後輩たちが、飢えた肉食獣のようにがつがつ体を貪ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巻中カラーは、やまねむさし先生環レン先生が描いてくださいました。
是非チェックしてみてくださいね☆ミ

あと、同日発売で「不憫BL」というアンソロジーも発売!
詳細はこちら http://www.b-boy.jp/magazine/fubin_bl/

 

 

 

 

投稿者:キチクハニーくん  2013年7月24日 PM 8:07
「b-BOY超キチク エリート陵辱特集」7月31日発売!

普段はすましたエリート様を陵辱して、よがらせる!
人気のb-BOYキチクがパワーアップして「b-BOY超キチク」創刊!
第一号は「エリート陵辱特集」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤崎こう「暴かれた選良」これは愛か陵辱か――高すぎるプライドが、判断を鈍らせる…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髙崎ぼすこ「渇求」”エリート秘書”の仮面に隠すのは、過激すぎる恋情――。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほか、濃厚エリート陵辱LOVEもりだくさん ♥

投稿者:キチクハニーくん  2012年11月27日 PM 5:11
「b-BOY キチク GOカン特集」11月30日発売!

 

 

 

 

(*「カン」は「男」3つだよ☆)

 

ラインナップ:新田祐克、西野 花(小説)/佳門サエコ(挿絵)、環 レン、日向せいりょう、瀧ハジメ、羽柴みず、小池マルミ、七瀬かい、サトニシ、紙井メモ
「H(カラダ)から始まるI(愛)もある。」

表紙は、新田祐克先生! いろんなひとにあれこれいたされちゃった後の透さんでしょうか…ごくり。扇情的な表紙が目印です!

体を奪われて、心までメロメロにされちゃう恋♥ 巻頭カラーは、瀧ハジメ先生による、海のいやらしい生き物たちに体中愛撫されちゃう恋に溺れた人魚の夜伽話!
ほかにも、借金の肩代わりに、ひと晩500万で買われる男、深夜のオフィスで起こる身体の駆け引き、アラブの闇市オークションで、強引に身体を奪われる美形など、強引で世界一感じちゃうHがてんこもり♥♥♥ どうぞよろしくお願いいたします!

投稿者:キチクハニーくん  2012年8月3日 PM 3:56
「b-BOY HONEY1~3」eBookJapanで半額配信!

☆電子配信info☆

eBookJapanさんの期間限定特別企画「BL読みまくり!! 半額フェア more!!」に「b-BOY HONEY」が参加☆

「b-BOY HONEY (1) ビーチク特集」
「b-BOY HONEY (2) ポイント攻特集」
「b-BOY HONEY (3) 不細工特集 」
8月3日~30日まで、半額で読めます~!

こちらにアクセスしてね⇒http://bit.ly/N22F3L
「b-boyキューブ5月特大号」も今なら半額!
気になっていた方は、この機会にぜひ♪

投稿者:キチクハニーくん  2012年7月30日 PM 10:41
b-BOYキチク アラブ特集発売!

「b-BOYキチク」第2弾は「アラブ特集」!!

アラブの超攻が勢揃い!
主人と従者、捕らわれた美しい西洋の高貴な男、愛でられる東洋人、ボディガードとアラブのわがまま坊ちゃん…絢爛豪華なアラビアンラブ開幕!!
アラブの愛は、淫靡で官能的。

今回表紙を描いてくださったのは、新田祐克先生です!

 

 

 

 

 

 

 

 

砂漠でアラブの精悍な男に髪を引っつかまれ捕らわれる金髪の高貴な美男…。
この表紙が気になった方! 表紙のお話を描いたマンガ「デザートローズ」は、今号に掲載されていますので、ぜひチェックしてみてください♪

じつは、今回の表紙に登場した美男は「b-BOY HONEY(10)ロイヤル特集」の表紙の方なのです~!
こちらの表紙、とっても人気がありましたので、読者の皆様のご要望にお応えして、再登場となりました。

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました!

投稿者:キチクハニーくん  2012年6月5日 PM 8:19
環レン先生お手製★司叶機長のアップリケ

 

「b-BOY キチク 複数プレイ特集」では、環レン先生の「シークレットフライト」シリーズの新作「危険なWフライト」が掲載されています。

司叶(しよう)機長のアップリケを環レン先生が手作りされたとのことで、写真を撮って送ってもらいましたので、公開しちゃいます!

 

マンガで見る司叶機長は超絶かっこいいですが、アップリケでもイケメン!
そしてかわいい・・・。

そんな司叶機長の登場する「シークレットフライト」は単行本も好評発売中!
ぜひチェックしてみてくださいね。

———————————————–

日本オリエンタル航空FAの柚琉はフライト後、機長の司叶に告げられる。
「俺と浮気しよう。今夜だけだから」
その誘いは断れないほどに甘く強引で…!?
傲慢なエリート機長×客室乗務員、航空会社の御曹司×事故死した同僚を想い続ける美貌のCP!
航空会社を舞台にしたエリートたちの恋の行方は!? 描き下ろし大量40ページ収録!

投稿者:キチクハニーくん  2012年5月29日 PM 7:47
「複数プレイ特集」ためし読み

奮えるほどにキチクなBLアンソロジー、いよいよ5月31日に創刊!
第一号は「複数プレイ特集」です!
かっこいい男ふたりに迫られちゃって、これって人生最大のモテ期!?
どっちかなんて選べない…そうしたら、強引にどっちにもめちゃくちゃに愛されてしまって…!?
兄弟に、双子に、三つ子に…いつも以上に感じちゃうラブ&Hもりだくさん!

 

ためしよみはこちらにあります↓

http://www.b-boy.jp/magazine/kichiku-01/

投稿者:キチクハニーくん  2012年5月18日 PM 3:54
b-BOYキチク 複数プレイ特集は5月31日発売予定!

表紙の刷りだしを公開☆
新田祐克先生が描いてくれました!

裏表紙にも載っていますが、巻中カラーは佳門サエコ先生藤崎こう先生が描いてくれました!
おたのしみに!

投稿者:キチクハニーくん  2012年4月27日 PM 6:00
はじめまして

みなさんはじめまして。
b-BOYキチク編集部のキチクハニーと申します。
5月下旬に創刊する6号限定新アンソロジー「b-BOYキチク」の最新情報を、これからこちらのブログとツイッターで発信してゆきます!
どうぞ宜しくお願いしますっ!