HOME > MAGAZINE BExBOY > MAGAZINE BE×BOY 2011年3月号

[月刊コミック誌]読みたい恋がいっぱい しあわせBOYS LOVEマガジン

MAGAZINE BE×BOY 2011年3月号

1103MBB
新連載2本同時スタート!
発売日:2011年2月7日 定価:630円(税込)
表紙:鈴木ツタ 

不破慎理、鈴木ツタ、野火ノビタ、志野夏穂、南月ゆう、ソノムラリョウ、町屋はとこ(原作/榎田尤利)、未槻 直、腰乃、楠木 潤、かゆまみむ、なえ*淡路、中村かなこ、川唯東子、鳥海よう子、楢崎壮太、杉原チャコ、山田コウタ、みささぎ楓李(原作/Spray)、九州男児、藤生、仲郷たけこ、御景 椿 他豪華執筆陣!


掲載作品

BLACK DIAMOND

不破慎理

1103_01
急成長したIT企業の社長である御門由宇。手段を選ばない冷酷さに「若き帝王」と呼ばれる彼だが、有能な秘書・阿佐にだけ見せる顔があって――?

この世 異聞

鈴木ツタ

1103_02
家守りのクラヨリ様とおままごとのような夫婦生活を送る紡…。なんだか微笑ましい光景だが、そこへ同じく家守りのセツがやってきて…!? 人気連載新章スタート!!

春に似ている

野火ノビタ

1103_03
教師の白井は同僚の赤石と付き合っている。赤石は元教え子で、白井を追いかけて母校の教師になったのだ。しかし卒業シーズンを迎え、白井の様子がおかしくなり…?

私立翔瑛学園男子高等部
倉科先生の受難

志野夏穂

1103_04
文化祭を前に、翔瑛の兄弟校・洸瑛学園の生徒会メンバーがやってきた! 洸瑛の生徒会長が、保険医・御法川先生(もちろんオトコ★)に一目ぼれしちゃって!?

弟じゃいられない!!

南月ゆう

1103_05
イケメン常連客・百瀬が気に障って仕方がなかった申。でも、彼の言葉ひとつでこんなに胸が痛いのは何故―!? 大好評連載、自覚なき初恋に決着がつくハッピーエンディング

目覚めの日

ソノムラリョウ

1103_06
大野といると楽しくて楽しくて時間なんかあっという間だ。このままじゃおれたちすぐに死んじゃうよー! 青春のいとしき勘違いストーリー★

恋とは呼べない

町屋はとこ 原作/榎田尤利

1103_07
英の心の強さに惹かれ始めた淳平は、愛猫・やきのりを通して出会ったサガンと、同じ「傷」を持っていたことを知る。淳平の心に巣食う不穏な想いは英によって…?

砂糖みたいに甘くして【前編】

未槻 直

1103_08
カフェ店長・伊澄の恋人は、美人でドSな歯科医の雪上。付き合い始めて以来、甘いときを過ごしてきた二人。けれど、最近なんだか雪上が怒っているようで…!?

あっちとこっち

腰乃

1103_09
「年上のひと、こわくないもん…!」と気付いて、心のフェンスを乗り越えた 欲望突っ走る若造・中島くん! 恋人・松坂さん宅へ、押しかけ「女房」生活…!?

桃色スイッチ

楠木 潤

1103_10
ライターの柿崎は取材で訪れた店で、初恋相手の桃瀬に出逢う! 無口で大人しかった彼が、ネコ耳・フリフリエプロンの新妻コスプレで働いていて…!?

上司にご奉仕研修中

かゆまみむ

1103_11
上司・瀬上に借金を返済するためとはいえ、いつもより酷い陵辱――でもカンジてしまった水川。気まずく思いながらも瀬上がもっと気になるようになってしまい!?

眠りの君と僕とベッド

なえ*淡路

1103_12
カタブツ教師・坂斎の日常は激変した。ある朝起きたら見知らぬ青年のベッドで寝ていたのだ。調べてみると睡眠時遊行症、つまり夢遊病で…。

ドルフィンスイム
~海と小説家と学生

中村かなこ

1103_13
過去の悲しい出来事をきっかけに、スランプに陥ってしまった小説家の知立を守りたいと思う少年・輝だったけれど…!?

雫 花びら 林檎の香り【後編】

川唯東子

1103_14
中川が来れなくなって、ラブラブな休日がおシャカになった榛名のところに深夜訪れてきたのは…深く酔った恋人の中川本人で…!? ドキドキの後編★

スモーカーズメランコリー

鳥海よう子

1103_15
喫煙室で出会う上司。あの日、唇と共に奪われた1ケースのタバコを巡って、大人のサラリーマン同士の駆け引きは続いていた…。掲載時話題の処女作、続編登場!

アオイコイ【後編】

楢崎壮太

1103_16
親友の莉生に「好きだ」と告白されたシゲ。そんなのありえないって思いつつ、莉生のことが気になって…!? 青春ど真ん中ラブコメ

恋の秘密のその先は?

杉原チャコ

1103_17
一途なリーマン・小鹿野の恋人はデキる上司・佐山。ずっと憧れていた佐山と付き合えて幸せいっぱいな小鹿野だけど、一つだけ悩みがあって…!?

君に揺れる距離

山田コウタ

1103_18
ずっと独りで過ごしてきた宮原の隣を独占するようになった後輩の松田。彼の意図が分からず一緒にいた宮原だったが、突然松田に告白されて…!?

鬼畜眼鏡

みささぎ楓李 原作/Spray

1103_19
まだ新人という事で、同僚の虐めにも柔らかく対応して業務をこなす克哉。そんな彼が初めての企画会議に参加する事なったが、彼は異論を唱えてしまい…!?

カルト的ショート

・BLスクープハンター  九州男児
・裸ネクタイちゃん  藤生
・わんにゃん日和  仲郷たけこ

よみもの

・ドラマCD「アイツの大本命3」アフレコレポート
ビーボーイ的腐女子ライフ<御景 椿>
・読者のページ「Mix Together」
・第56回 マガビー漫画スクール

<MAGAZINE BE×BOY 2011年2月号MAGAZINE BE×BOY 2011年4月号>

このページのトップへ