HOME > MAGAZINE BExBOY > MAGAZINE BE×BOY 2011年4月号

[月刊コミック誌]読みたい恋がいっぱい しあわせBOYS LOVEマガジン

MAGAZINE BE×BOY 2011年4月号

1104MBB_0
特大ページ号 甘すぎですがいただきます
発売日:2011年3月7日 特別定価:660円(税込)
表紙:ねこ田米蔵 

ねこ田米蔵、天王寺ミオ、直野儚羅、田中鈴木、みささぎ楓李(原作/Spray)、阿部あかね、サクラサクヤ、中村かなこ、不破慎理、寿たらこ、やまかみ梨由、高峰 顕、鈴木ツタ、町屋はとこ(原作/榎田尤利)、梅太郎、河井英槻、麻生 海(原作/砂床あい)、亜樹良のりかず、北上れん、タカツキノボル、藤生、春野ヒカル、雲田はるこ 他豪華執筆陣!


掲載作品

酷くしないで【前編】

ねこ田米蔵

01
遊び人の真矢とガリ勉の眠傘、2人は凸凹カップル。イチャイチャしたい真矢が眠傘の勉強を邪魔して恋の危機に陥ったこともあったのだが、今回はなんと…?

エゴイスティック・ブルー【前編】

天王寺ミオ

02
高級ホテルのフロントで働く千秋の恋人は、ギリシャの大富豪・ハリー。彼に愛される幸せに浸る千秋だったけれど、ハリーの住む世界との隔たりを感じて…!?

真夜中の彼方者

直野儚羅

03
醜悪な姿の妖に心地いい居場所を与えてくれたのは、美しき神様。すべてを明け渡せるほど慕っているけれど、毎週木曜日のある行為だけは秘密で…。

アイツの大本命

田中鈴木

04
生徒会長が仕掛けた「マラソン大会」の景品は佐藤。佐藤を狙って全校女生徒が学校を欠席(笑)。そんな中、吉田は周りの変化に気付いてなくて!?

鬼畜眼鏡

みささぎ楓李 原作/Spray

05
上司である御堂の事を尊敬するあまり、一歩控えてしまう克哉。だけと御堂自身はそんな克哉がもどかしくて…ついついキツイ態度に!?

深いところまでおいでおいで

阿部あかね

06
熱血先生を夢見て教師になった長生は、思うようにいかない現実に嫌気が差していた。そんな時、杏慈という飄々とした若い男と街で出会い、飲みに誘われ…!?

王子、池袋系。

サクラサクヤ

07
想いが通じ合い恋人同士になったヒナと甘利。付き合い始めでラブラブなはずなのに、一つだけ問題が…。それは、二回目のHがないことで…――!?

ドルフィンスイム
~海と小説家と学生

中村かなこ

08
知立の妻の登場で揺れる輝はある決断をしてーー。つらい過去を抱え書けなくなった小説家と孤独な少年の再生の物語、最終回。

BLACK DIAMOND

不破慎理

09
敵を探るためパーティ会場で灘崎に近づく由宇。そんな由宇を秘書の阿佐は必死に引き止めようとする…。そこには灘崎との隠された因縁があって――?

SEX PISTOLS

寿たらこ

10
「人魚」の遺伝子の影響で「身体」を持てないV・Bだが、志信の身体に触れ、生まれて初めて知る人の肌の感触に夢中になるが…!?

極上ラブソング

やまかみ梨由

11
従兄のミュージシャン・奏矢に憧れ、芸能界入りを目指すユズ。奏矢と同居を始めるが、障害は多く…。恋も夢も頑張りたいユズは…!?

そして世界は君のために

高峰 顕

12
突然現れた元恋人・藤枝の強引なアタックに振り回され気味の岐多島。かつて自分を捨てた彼を忘れたいのに、昔と違う藤枝の存在に心は揺れて…!?

この世 異聞

鈴木ツタ

13
守り神のクラヨリ様はいつの間にか人間の日常を満喫中。だけど、紡が側にいないと、とても不自由している自分を見つけてしまい…!?

恋とは呼べない

町屋はとこ 原作/榎田尤利

14
淳平は遂に、英への恋心を自覚。しかし淳平は「二度と恋はしない」と考えていた――。英の心の強さに強烈に惹かれる淳平は…? ビッグコラボ作・毎号連載中!

泣くな恋人

梅太郎

15
柾井はある夜、部下の月代が男と痴話ゲンカしているのを見かけてしまう。それ以来月代のことが気になって…。上司と部下が織りなす大人ロマンチック長編。

王子と乞食

河井英槻

16
19世紀ロンドンを舞台に繰り広げられる少年社長カイと、秘書のユキの恋。今回は、カイのバースデーパーティー編。

草食上司のオトしかた

麻生 海 原作/砂床あい

17
クールでデキる上司の浅香に対して忠犬のように愛を隠さない中山。しかし浅香は、恋愛にトラウマがあるようで…。ヘタレわんこ、愛の力で挽回なるか!?

はちみつdarling

亜樹良のりかず

18
無口だけど優しい熊先生に「欲情」している自分に気付いた千紘。一緒に居られないと別れを決意したら「嫁に来ればいい」と言われ!? 初夜&嫁入りの最終回

カルト的ショート

・よそはよそ、ウチはウチ  北上れん
・奥さんの妄想的日常  タカツキノボル
・裸ネクタイちゃん  藤生

よみもの

・ドラマCD「雫 花びら 林檎の香り」アフレコレポート
ビーボーイ的腐女子ライフ<春野ヒカル>
・腐女子通信<雲田はるこ
・読者ページ「Mix Together」
・第57回マガビー漫画スクール

<MAGAZINE BE×BOY 2011年3月号MAGAZINE BE×BOY 2011年5月号>

このページのトップへ