HOME > MAGAZINE BExBOY > MAGAZINE BE×BOY 2011年6月号

[月刊コミック誌]読みたい恋がいっぱい しあわせBOYS LOVEマガジン

MAGAZINE BE×BOY 2011年6月号

1106MBB
王子様お手をどうぞ
発売日:2011年5月7日 定価:630円(税込)
表紙:楢崎壮太 

楢崎壮太、山葵マグロ(原作/中原一也)、舟斎文子、立野真琴、鳴坂リン、国枝彩香、仲郷たけこ、阿部あかね、野垣スズメ、不破慎理、やまかみ梨由、御景 椿、みささぎ楓李(原作/Spray)、藤崎こう、鈴木ツタ、川唯東子、桜井りょう、はにわ、他豪華執筆陣!


掲載作品

腐男子物語【前編】

楢崎壮太

01
BL大好き・のんちゃん、イケメンくんに告白される! リアルで自分が…とか…む、む、む、無理だー! 腐男子くん、恋の嵐に巻き込まれてどうなっちゃうの!?

不埒な狂犬の手懐け方

山葵マグロ 原作/中原一也

02
フェロモン男・黒崎に惚れていると自覚した女好き医者・麻生。それでも黒崎の秘密が気になり…!? ワイルド×男前医者シリーズ、愛欲究極の完結編!

その距離を縮めるな

舟斎文子

03
真面目で敬語な高校生・ノンノは、不良が嫌いである。毎日「威嚇」しているのである! そんなノンノに運命の不良(!?)との出会いが!? 新連載開始

フラれた男はいかがですか?【後編】

立野真琴

04
「おまえと恋人にはなれない」同僚の佐々門に一方的に別れを告げた香川。そんな折、佐々門が営業部の新人である元カノと出張に行くことが決まり…!?

未熟な独占欲【後編】

鳴坂リン

05
ようやく悠馬への想いを自覚した孝伸。高柳の元から帰ってこない悠馬を迎えにいくと、「悠馬はいない」と言われて…!? 幼なじみモデルの不器用ラブ☆

低温ブランケット

国枝彩香

06
天然ニブチン叔父のホーイチを高校生の頃から想っている大輔。大学生になって同居を再開したけれど、相変わらず世話を焼いてばかりでラブの兆しはなかなかで…?

わんにゃん日和

仲郷たけこ

07
マガビーにて4年半以上連載されている超人気・ケモノ耳家族4コマ連載が、待望の18ページロング編で登場★ 恋人・家族の幸せ&癒しがつまってます

深いところまでおいでおいで

阿部あかね

08
街で出会った年下の男前・杏慈に触れられて、何故か体が火照ってしまった長生。自分自身の反応に焦り、合コンで彼女を作ろうと決意して…!?

格好いい上司様

野垣スズメ

09
上司の征太郎と付き合っている瀬名。片思いが叶ってもちろんハッピーなんだけど、ある晩オフィスでのラブラブムードをぶち壊す出来事が…!?

BLACK DIAMOND

不破慎理

10
冷酷なIT会社社長の由宇が、唯一心を許している秘書の阿佐。幼い頃から絶対的信頼関係を築いていた二人だったが、阿佐引き抜きの噂が流れ、関係が崩れ始める…!

極上ラブソング

やまかみ梨由

11
カリスマ的人気を誇る従兄のミュージシャン・奏矢に幼い頃から憧れていた柚稀。同居して初めて知る奏矢の意外な一面にドキドキして…!?

できちゃった男子【後編】

御景 椿

12
友二郎を好きすきるから、不安になる時はある……揺れる妻・飛翠は? そして息子・波留日と恋人の行方は!? 人気ツンデレ家族連載ラブラブ決着の後編★

鬼畜眼鏡

みささぎ楓李 原作/Spray

13
克哉を妬んでいた上司・野見山の重大ミス。克哉は、恋人で上司でもある御堂に責任が及ばないように…という思いから、発想の転換で先方との取引を有利に導き!?

色男レンアイ道中【後編】

藤崎こう

14
なし崩しに受に甘んじていた黒崎が、攻になるべく田邊を押し倒す!! 形勢逆転プレイの結果やいかに!? 同僚リーマンの上下関係バトル、ラブラブハッピーエンド

この世 異聞

鈴木ツタ

15
紡の前に現れた謎の男。彼は紡に半妖の蘇らせ方を問いただす。同じ頃、当のクラヨリ様は、セツと一緒に異世界で、何故か「神様」と一緒にお酒を呑む事に…!?

雫 花びら 林檎の香り【前編】

川唯東子

16
中川とラブラブになった榛名の前に、中川に一途な想いを寄せるいとこの女の子が現れて…!? 両思いなのは分かっているのに、面白くない榛名は中川に詰め寄り!?

よみもの

・読者のページ「Mix Together」
・やきのり回覧
・第59回マガビー漫画スクール
ビーボーイ的腐女子ライフ<桜井りょう>
・腐女子通信<はにわ>

<MAGAZINE BE×BOY 2011年5月号MAGAZINE BE×BOY 2011年7月号>

このページのトップへ