HOME > MAGAZINE BExBOY > MAGAZINE BE×BOY 2011年8月号

[月刊コミック誌]読みたい恋がいっぱい しあわせBOYS LOVEマガジン

MAGAZINE BE×BOY 2011年8月号

mbb1108
新連載スタート 大和名瀬
発売日:2011年7月7日 定価:630円(税込)
表紙:大和名瀬 

大和名瀬、御景 椿、やまかみ梨由、舟斎文子、河井英槻、三島一彦、サガミワカ、町屋はとこ(原作/榎田尤利)、森本 Q、芥川もみじ、みよしあやと、南条つぐみ、志野夏穂、藤生、九州男児、蜜子、仁茂田あい、他豪華執筆陣!


掲載作品

溺愛イトコン!

大和名瀬

mbb1108face-0001
大家族で暮らす透司の家に、いとこの有都がやってきた。昔から可愛がっていた彼が家に馴染めるよう見守るハズが、妄想がムクムク膨らんで…!? 新連載スタート!!

甘すぎモンスター

御景 椿

mbb1108face-0002
陸が転入したのは「獣人」が通う学園。普通の人間の陸には、幼なじみの獣人・司が、転入の理由になっていて…? 甘くて甘すぎるケモノにラブラブされる新連載★

極上ラブソング

やまかみ梨由

mbb1108face-0003
やっと憧れの奏矢と結ばれたユズ。幸せな日々も束の間、音楽祭の前座としてバンド出演することを奏矢に反対されてしまい…。カリスマミュージシャンとの恋、最終回!

その距離を縮めるな

舟斎文子

mbb1108face-0004
何故かドSヤンキー・西雄に好かれた、ヤンキー嫌いのノンノ。挙句、今度は避けられ始めた! 意味不明の所に、さらに「ちゅー」という不可解行動に出られ!?

王子と乞食

河井英槻

mbb1108face-0005
カイのサプライズ誕生日パーティーで、出会いの時には命懸けで踊ったワルツを舞うカイとユキ。ワルツの後、ユキはカイにプレゼントの小箱を渡し…!?

ラジカル・ブラッド・モンスター

三島一彦

mbb1108face-0006
吸血鬼×極上の血の持ち主小説家、互いにツンデレケンカップルの人気シリーズ登場★ 少しずつ距離を縮めてきた二人、初の首から吸血で、思わぬ展開に…!?

いとしいとしのお嫁さま

サガミワカ

mbb1108face-0007
イケメン3兄弟に「嫁」候補扱いされることになった春流! それぞれ個性の違う強引さに、春流の運命やいかに!? 今回は眼鏡エリート長男・帰一に迫られる編

恋とは呼べない

町屋はとこ 原作/榎田尤利

mbb1108face-0008
英の生真面目さや優しさに助けられて、恋人を失い、得た後悔と向き合うことができた淳平。一方英も、淳平の存在を強く感じ始めて…。最強コラボ・急展開…!

こんな恋をするなんて

森本 Q

mbb1108face-0009
癒し系部下・十和と熱愛中のイケメンエリート・加来部長(未だ童貞)に、最大の危機到来! 突然、NY支社への転勤命令がくだされてしまい…!? 

お届けモノです!

芥川もみじ

mbb1108face-0010
宅配バイトの仁科は、酔った勢いで一夜を共にしてしまった男と、宅配先でまさかの再会! その夜の仁科の痴態を語りながら、男は再び仁科を押し倒して…!?

かみさまの箱の中

みよしあやと

mbb1108face-0011
マウスを扱う研究所で、研究員でなく力仕事担当として働く三木。彼には、偏屈研究員・小谷に関する「重要」な仕事があって…!? 大人・メルヘン読みきり★

天然たべごろ恋愛

南条つぐみ

mbb1108face-0012
眼鏡で地味な幸里が再会したのは、過去自分に告白してくれた同級生・笠原。しかも超イケメンになっていて、幸里の「過去の想い」が揺れ始め…? えろかわ読切

私立翔瑛学園男子高等部
倉科先生の受難

志野夏穂

mbb1108face-0013
ヒミツのお付き合いがスタートした倉科先生と浅野君。「卒業まではHおあずけ」令が出されました…でもデートくらいはしたい、と初デートをもくろみますが??

カルト的ショート

・裸ネクタイちゃん  藤生
・BLスクープハンター  九州男児

よみもの

ビーボーイ的腐女子ライフ<[ec]蜜子[/ec]>
・腐女子通信<仁茂田あい>
・携帯アプリ「グレイスドア-秘密の恋執事-」紹介コミック
・読者のページ「Mix Together」
・BBC「夕日に触れるその前に」紹介コミック
・第61回マガビー漫画スクール

<MAGAZINE BE×BOY 2011年7月号MAGAZINE BE×BOY 2011年9月号>

このページのトップへ