HOME > MAGAZINE BExBOY > MAGAZINE BE×BOY 2012年1月号

[月刊コミック誌]読みたい恋がいっぱい しあわせBOYS LOVEマガジン

MAGAZINE BE×BOY 2012年1月号

1201MBB
高永ひなこ「不器用なサイレント」連載始動
発売日:2011年12月7日 定価:630円(税込)
表紙:高永ひなこ 

高永ひなこ、鳴坂リン、不破慎理、田中鈴木、南月ゆう、高峰 顕、サガミワカ、みささぎ楓李(原作:Spray)、鈴木ツタ、なえ*淡路、北野 仁、川唯東子、笹村 剛、藤崎こう、かゆまみむ、梅太郎、藤生、小椋ムク、ヤマヲミ、他豪華執筆陣!


掲載作品

不器用なサイレント

高永ひなこ

mbb1201face-0001 試し読み
生徒会長の加賀見に、観覧車の中で思い切り迫られた相良。断じて会長のアプローチを認めてはいないっ!! 自分にそう強く言い聞かせながらも心は荒れ模様で!?

秘書と社長のひみつごと

鳴坂リン

mbb1201face-0002 試し読み
社長秘書をしている竹宮の恋人は、なんと自分が仕えている社長! 超天然だけど敏腕な社長に釣り合う男になるため、仕事のスキルアップを図る竹宮だったけれど!? 

四畳半王子

不破慎理

mbb1201face-0003 試し読み
日本に留学中の貧乏王子・ニコラの母国で大きな事故が起こる。帰国を決意するニコラと返したくない亮平。タイムリミットは近づいてきて…? 感動の最終回

アイツの大本命

田中鈴木

mbb1201face-0004
学校は今、風邪の大流行で学級閉鎖寸前!! 吉田もマスク姿の中、佐藤だけは化け物のようにピンピンしていて!? でもなんだか佐藤の様子がおかしい…?

わんだふるLOVER

南月ゆう

mbb1201face-0005
気持ちを確かめ合い、晴れて恋人同士になった二人! 幸せいっぱいの志村だが、次なるステップに悶々と悩み―!?  イケメン同僚も恋愛参戦!?な波乱の連載第4回

そして世界は君のために

高峰 顕

mbb1201face-0006
お隣に住む佑士くんに藤枝と付き合っていると誤解(!?)されてしまった岐多島。力いっぱい否定する岐多島だったけれど「藤枝のことを好き」だろうと指摘されて…!?

いとしいとしのお嫁さま

サガミワカ

mbb1201face-0007
金持ち3兄弟に「嫁」候補として迫られる春流。春流の気持ちは陽介に向かっていた……しかし、陽介の熱い告白を拒絶してしまうとある理由が…?

鬼畜眼鏡

みささぎ楓李 原作/Spray

mbb1201face-0008
『鬼畜眼鏡』読み切りシリーズ!! 第2弾は「克哉×片桐編」。親会社に引き抜かれた克哉と、元上司の片桐。仕事場が違っても、離れていても二人の関係は…!?

この世 異聞

鈴木ツタ

mbb1201face-0009
妻を蘇らせる方法を聞きだすため、ついに真川が櫂を連れてクラヨリ様のもとを訪れる…漂う不穏な空気に、蔵に篭り続けるクラヨリ様と、紡、そしてセツは…!?

本日は晴天なり

なえ*淡路

mbb1201face-0010
円蔵にキスをされた五百木は大混乱! しかし美郷から「外国人にとってキスは挨拶代わりだから」と言われて、恋愛のキスではないことに納得するが…?

今日から愛してくれますか

北野 仁

mbb1201face-0011
可愛がっていた後輩からの告白を断った。男同士の恋の辛さを知らないから簡単に言えるんだ。距離を置こうと思っていたのに出張で同部屋に泊まる羽目になり…。

雫 花びら 林檎の香り

川唯東子

mbb1201face-0012
仕事のライバルに負けてしまい、いつも元気印の榛名も落ち込みモード…。ぶっきらぼうだけど榛名を元気づけようとしてくれた中川につい八つ当たりをしてしまって…!?

ラブ・ミー・ベイベー

笹村 剛

mbb1201face-0013
竜と元カノのキスを目撃して、竜を好きだと自覚してしまう幸四郎! モテる竜が男の俺なんか好きになる訳ない…と、竜への想いを諦めようとして…!?

恋人スクランブル
【後編】

藤崎こう

mbb1201face-0014
家庭教師バイト先の生徒・久津川に告白された向井! 告白現場に居合わせた彼氏・竹田は怒り心頭だが、「いつも放ったらかしにしてるくせに!」と反撃されて―!?

上司にご奉仕研修中

かゆまみむ

mbb1201face-0015
借金を完済できる大金を手に入れた水川は、瀬上ともう二度とHする理由がなくなったことが悲しくて…? 上司とHなご奉仕オフィスラブ・連載最終回! 

願っても来ない

梅太郎

mbb1201face-0016
小波と道尾はおさななじみ。でも高校3年生ともなると昔みたいに無邪気に手をつないだりできない。それがとても淋しい。そんな中道尾が急に冷たくなり…?

カルト的ショート

・裸ネクタイちゃん  藤生

よみもの

・読者のページ「Mix Together」
・ビーボーイ的腐女子ライフ<小椋ムク>
・腐女子通信<ヤマヲミ
・「鬼畜眼鏡」ストーリー&キャラクター紹介ページ
・第66回マガビー漫画スクール

<MAGAZINE BE×BOY 2011年12月号MAGAZINE BE×BOY 2012年2月号>

このページのトップへ