HOME > MAGAZINE BExBOY > MAGAZINE BE×BOY 2013年6月号

[月刊コミック誌]読みたい恋がいっぱい しあわせBOYS LOVEマガジン

MAGAZINE BE×BOY 2013年6月号

1306MBB
お待たせしました! 大人気シリーズ「アイツの大本命」、カラーで登場!!
発売日:2013年5月7日 定価:630円(税込)
表紙:不破慎理 

田中鈴木、不破慎理(原作/岩本 薫)、ねこ田米蔵、楢崎壮太、猫野まりこ、志野夏穂、御景 椿、天禅桃子、日野ガラス、笹村 剛、立野真琴、嶋二、みささぎ楓李、国枝彩香、藤崎こう、蓮川 愛、魔夜峰央、藤生、わたなべあじあ、高峰 顕、吹屋フロ、他豪華執筆陣!


掲載作品

アイツの大本命

田中鈴木

mbb1306face01 試し読み
相変わらず、モテモテの佐藤を横目に、吉田も何故か正義の味方の西田から猛烈アタックされ中(笑)。そんな西田を敵視する佐藤の前に、転校生の男子が現れて!?

YEBISUセレブリティーズ

不破慎理 原作/岩本 薫

mbb1306face02 試し読み
初めてのHから二日もたたないうちに身体を重ねあう久家と益永。ところが、久家の妹の出現で自分たちの関係が久家の家族に及ぼす影響を悟った益永は……!?

酷くしないで

ねこ田米蔵

mbb1306face03 試し読み
週末の温泉旅行にワクワクする眠傘だが、そんな時に沖野がまさかの失恋! 一人にしておけずかけつける眠傘の行動は真矢の気持ちをないがしろにすることで…。

ねこねこハニー

楢崎壮太

mbb1306face04
黒川君に告白された亜以のまえに、強烈なライバル登場! GWに黒川君に誘われた亜以だけど、厄介なことになって…!? キャットボーイの学園ラブコメ。

ナルキッス

猫野まりこ

mbb1306face05
未だに恋は実らず、親友の位置をキープしている護。少し進展したにもかかわらず、やっぱりズレている成。悩む護に希望の光は見えてくるのか――!?

私立翔瑛学園男子高等部 倉科先生の受難

志野夏穂

mbb1306face06
てんやわんやしながら、ついに学園祭スタート! 倉科先生もホッと一息、学園祭を楽しんでいましたが…!? 生徒×先生のヒミツの学園ラブ、ついに再開!!

できちゃった執事

御景 椿

mbb1306face07
基本は礼儀正しい・時々横柄で俺様な態度の「執事」・東とともに、謎の赤ちゃんを育てることになった弥。犬猿の仲(?)な二人にうまく育児ができるのか~(笑)!?

doggerel―ドッガール―

天禅桃子

mbb1306face08
野波は、実の父親の男の恋人で同居人・保が好きなんだ……そう理解して健気に野波の動揺を支える比嘉。そんなとき、野波が海で溺れ…!?

花園の記憶

日野ガラス

mbb1306face09
ユウの本を焼き、過去の全てを暴こうとするクリス。その激情に飲み込まれ、セックスの快楽に溺れるユウだが――!? 破滅の予感に満ちたシリーズ連載第3回!

週末、ご奉仕!

笹村 剛

mbb1306face10
若旦那・清吾は資金援助の交換条件に上客・神室とヤッてしまう…! それからというもの、週末のたびに神室にカラダでご奉仕をすることになったけれど…!?

選抜組は恋ができない【後編】

立野真琴

mbb1306face11
無口な小説家・関に“好奇心”からムリヤリ抱かれた鈴。それ以来、音が全く聞こえなくなってしまい――? 小説家×音楽家の恋・後編!

隣の食卓

嶋二

mbb1306face12
妹弟を養うオカン系男子・実の隣に、ホモ(疑惑)で変わった男・欣朗が引っ越してくる。次第に夕飯を一緒に食べるようになって…? 長編読みきりで初登場

満月に叢雲

みささぎ楓李

mbb1306face13
何故かお手伝いさんに間違われてお屋敷に入った人狼の琴春は、意地悪な主人の氷見にからかわれてドギマギしてしまい、成人の儀式はどうなるの~!?

キスから始まるエトセトラ

国枝彩香

mbb1306face14
中学の時告白してきた不細工くん「ハナクソ」と再会。見違えるようにイケメンになっているけど、とんだトラウマを抱えているらしく…!?

絶頂トライアングル

藤崎こう

mbb1306face15
年下の幼なじみ二人に傅かれ、奉仕される…「安定の三角形」のもと思うままに振舞っていた龍之介が、ベッドの上でお仕置されて―!? カゲキ3P読みきり!

カルト的ショート

・恋愛操作 超番外編  蓮川 愛
・ミーチャンネコパンチ  魔夜峰央
・裸ネクタイちゃん  藤生
・百いろどうぐばこ  わたなべあじあ

よみもの

・第83回マガビー漫画スクール
ビーボーイ的腐女子ライフ<高峰 顕>
・腐女子通信<吹屋フロ
・読者のページ「Mix Together」
・MBB20th合同サイン会アフターレポート

<MAGAZINE BE×BOY 2013年5月号MAGAZINE BE×BOY 2013年7月号>

このページのトップへ