HOME > MAGAZINE BExBOY > MAGAZINE BE×BOY 2013年12月号

[月刊コミック誌]読みたい恋がいっぱい しあわせBOYS LOVEマガジン

MAGAZINE BE×BOY 2013年12月号

1312MBB
聖なる夜にぴったりの大増ページ号♥
発売日:2013年11月7日 特別定価:690円(税込)
表紙:扇ゆずは 

扇ゆずは、天王寺ミオ、川唯東子、元ハルヒラ、龍川和ト、寿たらこ、ヤマシタトモコ、田中鈴木、あおいれびん、高峰 顕、サクラサクヤ、市川けい、小嶋ララ子、鳴坂リン、阿部あかね、藤崎こう、立野真琴、御景 椿、相音きう、わたなべあじあ、清瀬ゆき、河井英槻、野垣スズメ、鮫沢 伐、他豪華執筆陣!


掲載作品

ジュリアが首ったけ

扇ゆずは

mbb1312face_01 試し読み
ジュリアの仕事のごほうびとしてキスの約束をした紗羅くん。そんなある日、不意の合コンをジュリアに目撃されてしまい…!?

愛は世界を救うのか!?【前編】

天王寺ミオ

mbb1312face_02 試し読み
世界を救うための実験も佳境に進み、御子柴と体まで重ねてしまった新野。実験だとしても御子柴以外に触られたくなんかない! その気持ちの理由に気づき始め…?

Marble

川唯東子

mbb1312face_03 試し読み
愛想がないけど腕は一級のシェフと、なんでもそつなくこなすソムリエが出迎える、町で人気のビストロ。ある日、シェフがお客とひと悶着おこし…!?

なくてななくさ

元ハルヒラ

mbb1312face_04
学園内で起きた盗難事件の犯人が、妖怪だと知った奎! 式神使いでクラスメイト、何故か奎に「付き合って」という斗李を頼ろうとするけれど…!?

星陵最恐物語

龍川和ト

mbb1312face_05
高校卒業後の進路を保育士に決めた御園井。保育士になりたいと思ったきっかけは一年前のクリスマスにあり……? 大人気シリーズラブラブ甘々の前編!!

SEX PISTOLS

寿たらこ

mbb1312face_06
志信の前に現れたヴァルネラ。これは夢なの…? だって自分は彼を斬りつけた罪で、彼と二度と会うことはできないのだから…。

さんかく窓の外側は夜

ヤマシタトモコ

mbb1312face_07
三角の同僚女性から「ある占い師が当たりすぎて怖いので、インチキかどうか調べてきて」との依頼を受け、占い師である迎という男に会いに行く冷川と三角だが…。

アイツの大本命

田中鈴木

mbb1312face_08
相変わらずな日常を過ごす佐藤と吉田にもクリスマスシーズン到来! 赤点の追試に悩む吉田と、吉田とのクリスマスを狙っていた佐藤との間に溝が(笑)!?

柊兄弟の7番目

あおいれびん

mbb1312face_09
数学教師の学に、一方的にアタックし続けている青藍。学が自分の父親である昴を好きだと疑っている青藍は、それでも自分の気持ちを諦めないことを誓い…?

お姫様だっこの後遺症

高峰 顕

mbb1312face_10
イケメン保健医と高校生の学園LOVE 今月はクリスマスショートとあわせて豪華2本立てだヨ!!

鴻上先生と早乙女くん。

サクラサクヤ

mbb1312face_11
ついに一線を越えてしまった鴻上と杏は、やけにういういしい関係に そんなある日、毎年恒例の商店街祭りに鴻上歯科医院も出店することになって…!?

カラフルライン

市川けい

mbb1312face_12
避け続けていた翔ちゃんに本音をぶつけた知生は、そのことを大後悔。その一方で翔祐はそもそも気持ちを告げたことを後悔していた。気持ちがすれ違う2人…。

ラズベリー・ホールド・シック【後編】

小嶋ララ子

mbb1312face_13
大好きな恋人・鈴原にいつも子供扱いされ、不満な元気。意を決して「いま会いたい」と伝えたのに、女性の声に遮られ――!? へたれアイドルの恋、ハッピーエンド!!

彼の特別な彼

鳴坂リン

mbb1312face_14
自分が執筆した本に心酔し共感する大地に、驚きを隠せない達也。自分の汚点を描いた作品なのに…。会えないと苦しい、気になる、特別な存在の大地との関係は!?

恋の占い横丁

阿部あかね

mbb1312face_15
あさひ町のお巡りさん・西森は、街で出会ったイケメン長髪男(でもヘンタイ)・槙野と同居中。槙野との生活に楽しさを感じていた矢先、槙野に詐欺容疑が浮上!?

男のプロポーズ【前編】

藤崎こう

mbb1312face_16
付き合って10年、今だって幸せだけど、30歳手前に「けじめとして、男同士の結婚」を真剣に考え始めた陸。クリスマスにプロポーズを、と意気込むが――!?

生徒会長は恋ができない

立野真琴

mbb1312face_17
「自分から会いに行きたいから」想い人の弓沢と同じ大学へ進むことを決めた大道寺。告白さえさせてもらえなかった恋の決着は…? 「選抜組」シリーズ堂々最終回!

できちゃった執事

御景 椿

mbb1312face_18
犬猿の仲の世話係・東に裏切られた弥。傷ついた自分に、東を好きだったんだと自覚するも、東は姉と結婚するという…。ドラマチック激愛シリーズ最終話!!

きみのにおいが好き

相音きう

mbb1312face_19
嗅覚が超敏感な洋司と同棲中の亜紀良には悩みがある。それは、亜紀良のにおいが大好きなムッツリ洋司が、Hの最中に体中のにおいを嗅いでくることで…!?

【お詫び】MAGAZINE BE×BOY2013年12月号の台詞抜けにつきまして
本誌 MAGAZINE BE×BOY2013年12月号掲載の市川けい先生「カラフルライン」において、編集部の確認漏れにより台詞の抜けがございました。

■該当箇所
P339 翔祐モノローグ
「知生の言う通り
 俺の方がよっぽど
 男を好きになるっていう現実が
 見えてなかったのかもしれない」

p357 翔祐モノローグ
「死にたい……」

市川けい先生、そして楽しみにして下さっているファンの皆様に心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

カルト的ショート

・お姫様だっこの後遺症 クリスマススペシャルショート  高峰 顕
・百いろどうぐばこ  わたなべあじあ
・待ってよ、先生!  清瀬ゆき
・『不憫BL』アンソロジーさんから出張ですよ。販促マンガ。  河井英槻
・ミニラブ  野垣スズメ

よみもの

・読者のページ「Mix Together」
ビーボーイ的腐女子ライフ<鮫沢 伐>
・第89回マガビー漫画スクール

<MAGAZINE BE×BOY 2013年11月号MAGAZINE BE×BOY 2014年1月号>

このページのトップへ