HOME > MAGAZINE BExBOY > MAGAZINE BE×BOY 2014年1月号

[月刊コミック誌]読みたい恋がいっぱい しあわせBOYS LOVEマガジン

MAGAZINE BE×BOY 2014年1月号

1401MBB
新年の幕開けはマガビーで!
発売日:2013年12月7日 定価:630円(税込)
表紙:ヤマシタトモコ 

高永ひなこ、ヤマシタトモコ、大和名瀬、田中鈴木、鳴坂リン、寿たらこ、東野 裕、サクラサクヤ、川唯東子、天王寺ミオ、元ハルヒラ、あおいれびん、南月ゆう、藤崎こう、市川けい、阿部あかね、梅太郎、雨季野、藤生、わたなべあじあ、嶋二、他豪華執筆陣!


掲載作品

不器用なサイレント【前編】

高永ひなこ

mbb1401_face01 試し読み
田宮からのサプライズ!で軽井沢に旅行に行くことになった智。ラブいちゃデートを楽しみにしていたけど、そんなにすんなりいくわけもなく!? 波乱の前編!!

さんかく窓の外側は夜

ヤマシタトモコ

mbb1401_face02 試し読み
女子高に派遣された除霊屋の冷川と三角。ある生徒の周りに不気味な死体が現れては消えるというのだ。そして三角の様子がいつもと違うことに戸惑う冷川だが…?

溺愛イトコン!

大和名瀬

mbb1401_face03 試し読み
両思いになった透司と有都が、ついに、ついに初H…! 透司のイケナイ妄想が、今晩、ついに現実になる!? 

アイツの大本命

田中鈴木

mbb1401_face04
正月開けて早々の書初め大会。その商品は「佐藤君」だったり(笑)。女子は目の色を変えて、男子はそれなりに頑張ったり…。でも、気になる吉田は?

彼の特別な彼

鳴坂リン

mbb1401_face05
ケンカしても傷ついても、もう会えないかもしれないと思ったら体が動いてしまった達也。大地に再会し、想いはあふれ、欲情も止まらない二人は…! 感動最終話★

SEX PISTOLS

寿たらこ

mbb1401_face06
志信は過去の過ちから「ヴァルネラへの接近禁止命令」を受けていた。報われない想いなのにもかかわらず、夜ごとヴァルネラの夢を見る志信だが…?

マニアックに愛して♥【前編】

東野 裕

mbb1401_face07
元・オタクの森田はイマドキ男子・佐倉と恋人同士 未だにオタク精神が抜けない森田は、隣に佐倉がいるだけで興奮して、つい暴走しがちで…!?

鴻上先生と早乙女くん。

サクラサクヤ

mbb1401_face08
いつものように杏がベランダから鴻上の部屋をのぞくと、鴻上が男といちゃついてるのを目撃! 「俺以外の男と浮気!?」と、やけ食い&やけ飲みしちゃって!?

Marble

川唯東子

mbb1401_face09
ここは町で評判のビストロ。無愛想だけど料理の腕は最高の近森シェフと、イケメンソムリエ・梶の、出会いとは…!?

愛は世界を救うのか!?【後編】

天王寺ミオ

mbb1401_face10
「実験をやめましょう」新野への気持ちが恋だと自覚した途端、御子柴は“実験”という名目で抱くことに疑問を持ち始めて…? えっちなラブ実験、ついに完結!

なくてななくさ

元ハルヒラ

mbb1401_face11
「妖怪は退治すべき?」をめぐって、少し距離が近づいた斗李と奎。奎の過去の記憶「ハギ」やオバナのことも気にしつつ、斗李の実家でお泊り合宿でドキドキ!?

柊兄弟の7番目

あおいれびん

mbb1401_face12
たくさんの兄弟と一緒に住み始め、甘えることを覚え、それでもまだ自分の出生について悩んでいた鳴々鳴。そんな折、猫のたまが発情期に入って…? 堂々最終回!

一途な瞳は誰のもの!?

南月ゆう

mbb1401_face13
世間知らずの財閥御曹司が、全寮制の庶民高校に編入! でも「お世話係り」が付いてきて、同室で暮らす事になり――!? ドタバタ楽しい「主従」新連載スタート★

男のプロポーズ【後編】

藤崎こう

mbb1401_face14
渾身のプロポーズに「無理だ」と返した現実主義の真里。でも「ずっと一緒にいたい」という気持ちは陸と同じだから――!? 本気の求婚&結婚式で、10年愛実る!

カラフルライン

市川けい

mbb1401_face15
友達から恋人へ揺れるステップ、ついに最終回! すれ違っていた知生と翔ちゃんの気持ち。お互いの後悔を認識した今なら、もう一度やり直せる…!?

恋の占い横丁

阿部あかね

mbb1401_face16
槙野が部屋を出て行ってしまった。どうしても槙野に会いたくて、よく当たる占いで有名なばあを頼ることにしたけど…!? 占いが紡ぐ恋ついに最終話!

冷たくて愛しい

梅太郎

mbb1401_face17
塾講師の元春の前に、ある日高校教師時代の生徒が現れた。しかしどうも様子がおかしく言葉もたどたどしい。彼は本当は誰…? 不思議なラブストーリー。

カルト的ショート

・ちいふく!  雨季野
・裸ネクタイちゃん  藤生
・百いろどうぐばこ  わたなべあじあ

よみもの

・読者のページ「Mix Together」
ビーボーイ的腐女子ライフ<嶋二>
・第90回マガビー漫画スクール

<MAGAZINE BE×BOY 2013年12月号MAGAZINE BE×BOY 2014年2月号>

このページのトップへ