HOME > BE・BOY GOLD > BE・BOY GOLD 2011年2月号

[隔月刊コミック誌]ちょっとやそっとじゃ足りない貴女へ!!

BE・BOY GOLD 2011年2月号

1102GOLD
男と男の恋は、オレ流でいく。
発売日:2010年12月28日 定価:690円(税込)
表紙:鹿乃しうこ  ピンナップ:さいとうちほ

鹿乃しうこ、みなみ遥、池 玲文、環 レン、やまねあやの、えすとえむ、車折まゆ 原作/Nitro+CHiRAL、元ハルコ、CJ Michalski、岡田屋鉄蔵、かんべあきら、新田祐克、千歳ぴよこ、シマダマサコ、天城れの、他豪華執筆陣!


掲載作品

P.B.B.

鹿乃しうこ 

s1
「club DANDY」のNo.1ホスト・純佑にライバル心を燃やすNo.2のハルト。しかしそのハルトの元に純佑の弟・能成が居候することに…? 華々しく新章スタート!

旦那様と蜜月中♥

みなみ遥

s2
愁士と朔夜はラブラブ新婚カップル。愛する旦那様の愁士に新婚旅行に連れて行ってもらうことなり…温泉で淫らに愛されちゃって朔夜はもうとろけそう…!?

≠ ノットイコール

池 玲文

s3
『戻りたいのに戻れない。好きなのに好きと言ってもらえない』残酷な運命に苦しむ凉。行き場のない思いを「今」の果にぶつける。一方、長い時をかけてやっと気持ちの整理をつけた果は、今更現れた凉に戸惑うが。

シークレットフライト

環 レン

s4
社内きってのエリート機長・司叶と付き合っている柚琉は、司叶と自分とがまったく釣り合わないことに悩み始める。そして大手航空会社からやってきた神津にも気持ちを揺らされて…!?

エスケイプ アンド ラブ

やまねあやの

s5
アイドルを狙うストーカーを捕らえた秋仁。警察に突き出そうとするが、ストーカーは通報するなら麻見の悪事を警察にバラすと言い…!? 「エスケイプ アンド ラブ」ついに最終話!

GALLOP!!

えすとえむ

s6
今回登場するケンタウロスはモデル! でも彼の正体は、当然世間には秘密──。そんな彼がずっと願ってきたこととは…!?

sweet pool

車折まゆ 原作/Nitro+CHiRAL

s7
不可解な言動から"変わり者"と呼ばれ、周囲に疎まれる善弥。今回はまだ彼が幼かった頃…世話係として善弥を見守ってきた姫谷との物語――。

日常茶飯美 Beautiful Life

元ハルコ

s8
好きだからこそ逃げてしまう文壱を、確かな言葉もなく縫いとめようとする佐沢。文壱の更なる拒否に、佐沢は衝動的にキスをしかけ――。大人気ファミリー連載

ハングリータイガー
森のアニマルカンパニー

CJ Michalski 

s9
「好き」と自覚してから女の影がちらつくハングの傍にいられなくなり、リーは自分の息子のように育てていた可愛い大牙とも離れて家を出て行くが、そこには黒毛団が!?

トリアージ

岡田屋鉄蔵

s10
ただの隣人に戻ったシゲと高橋。体の接触どころか、食事をすることもなくなり、おまけにライバル出現! 疑心暗鬼になる高橋に信じてもらえなかったシゲが切れて!?

アウトライン

かんべあきら

s11
寂しさをまぎらわすために誰かに抱かれるハル…。ある日、ハルが好意をよせる坂崎に思い人がいることが発覚して…。ハルの運命の人はどこに――?

キスアリキ。

新田祐克

s12
極道に身を寄せる決意を固め須木組にやってきた六実。一方、このまま兄弟盃を交わしてしまったら、六実の「体」の虜になったと暗に認めているようで、心中穏やかではない透だった。

男の花園

千歳ぴよこ

s13
すっかり人気AV男優になった昂作。他の男優とのプレイも仕事モードでこなしているが実はあまり感じなくなっていた。やっぱり大好きな綾瀬と…と思う昂作だが彼は仕事が忙しく疎遠になっており…。

魔法使いの恋人

シマダマサコ

s14
ジャングルから帰国した与那嶺には余計なお荷物がくっついていた。それは新薬研究の際に出会った製薬会社の社長。日本にいるのに高誓に会えないことに苛立つ与那嶺だったが…!?

必死屋DAY

天城れの 

s15
2010年9月に開催されたアニメイトガールズフェスティバル&やまね先生のトークショーをレポート! 取材のはずが、なぜかリブレのブースでタダ働きさせれられるレノレノの悲哀、とくと見よ!

よみもの

・「P.B.B.」新章スタート記念企画
・Sweet Pool Homeroom
・となりのシュラバごはん
・アニメイトガールズフェスティバル2010イベントレポート
・読者ページ/天使の巣へようこそ。

<BE・BOY GOLD 2010年12月号BE・BOY GOLD 2011年4月号>

このページのトップへ