HOME > BE・BOY GOLD > BE・BOY GOLD 2011年10月号

[隔月刊コミック誌]ちょっとやそっとじゃ足りない貴女へ!!

BE・BOY GOLD 2011年10月号

GOLD201110
奇跡みたいな恋満載、秋もGOLD。
発売日:2011年8月27日 定価:690円(税込)
表紙:やまねあやの ピンナップ:さいとうちほ

限定綴じ込み付録 東野 裕エロギャラリー「オダジンビーボーイ」付き!

やまねあやの、鹿乃しうこ、東野 裕、池 玲文、こだか和麻、天城れの、Guilt | Pleasure(咎井 淳 原作/Narcissus)、環 レン、桜井りょう、琥狗ハヤテ、剣 解 原作/あさぎり夕、羽柴みず、車折まゆ 原作/Nitro+CHiRAL、ARUKU、たりらびー、他豪華執筆陣!


掲載作品

プレイ イン アビス

やまねあやの

gold1110face1-0001
自分にしか撮れない報道写真を目指し日々奮闘するカメラマン・秋仁。ようやく仕事が順調にいくようになってきた今日この頃。相変わらず麻見の家で厄介になっていたが!? 超人気シリーズ連載再開!

P.B.B.

鹿乃しうこ

gold1110face-0002
純佑の弟・能成は大学に入学と同時に、No.2ホストのハルトのマンションで居候生活を始めた。そして同じ大学の学生であるアラタが、ハルトや純佑と同じ「club DANDY」でホストをしていることがわかり…?

ドラマティックに奪え!

東野 裕

gold1110face-0003
夜のホテル街で男の腰に手を回して歩いている織田を見かけた二宮。織田のゲイ疑惑に戸惑いながらも、男を抱く織田の姿を妄想しちゃって…!?

≠ ノットイコール

池 玲文

gold1110face-0004
「誰も好きにならない」「悲しい思いをするくらいなら一人きりでいい」長い間、そう思い続けてきた果だったが、ついに最愛の男・凉に身も心も捧げることに!? 感動の最終回!!

イクメン☆アフター

こだか和麻

gold1110face-0005
最愛の息子が事故に!? ピンチを回避しほっとしたのも束の間、朝倉が宏海に激怒する。その後せっかくのピクニックが台無しになったと落ち込む朝倉を慰める和泉。やもめの恋に進展アリ!?

超★必死屋DAY

天城れの

gold1110face1-0006
「必死屋コミックス2巻出さないの? ねえ出せば?」駄々をこねるレノレノにインリンはある策を…!? 全国の漫画家の皆さん、今回の必死屋の写真を見たら泣いちゃうよ!

In These Words
プロローグノベル

Guilt | Pleasure咎井 淳 原作/Narcissus

gold1110face-0007
アメリカ&アジアで大活躍中のユニット、遂に日本登場! 次号からのマンガ連載スタートを記念してプロローグノベルとGPの二人に迫るインタビューを掲載!!

二人のマハラジャ

環 レン

gold1110face-0008
大学生の真矢は留学生で友人のジャッタに、インドでの海外ボランティアを勧められる。就職に有利になるなら、と軽い気持ちでインドを訪れた真矢だったが!?

パパはつらいよ

桜井りょう

gold1110face-0009
娘&彼氏持ちのバツイチパパ・裕二。最近なんだか彼氏と娘の様子がおかしい。まさか隠し事をされてる…!? そして自分はのけもの!? パパだって仲間外れにされたらスネちゃうんだからなっ!?

剣と霧

琥狗ハヤテ

gold1110face-0010
罪み人を喰らう暗殺者を「狼」と云う…。狼ジエンが仲介所から紹介された仕事は、役人チャングの護衛だった。民草から憎悪の目を向けられるチャングにジエンは!?

Mr.シークレットフロア
~炎の王子~

剣 解 原作/あさぎり夕

gold1110face-0011
ウォルフヴァルトの王子・フリードリヒの花嫁選びの宴に同行した和巳は、フリードリヒが唯一の存在――花嫁を迎える決意をしていることを知る。当然のことなのに胸が痛むのはなぜ…!?

ラブいんぐ。
-Loving-

羽柴みず

gold1110face-0013
比嘉社長が1週間出張することに! 少し寂しいけど、その間何をしようかワクワクの三國。そんな時、社長と一緒に社員の制服候補を決めることになり!?

sweet pool

車折まゆ 原作/Nitro+CHiRAL

gold1110face-0014
上屋先生に頼まれ、哲雄の家を訪れた蓉司。そこで見たのは、学校では見せたことのない彼の穏やかな表情だった。次第に彼に興味を持ち始めた蓉司だったけれど…?

実況社員食堂

ARUKU

gold1110face-0015
ある日の昼休み。社員食堂で昼飯を食らうサラリーマン速水。実に美味しそうに「A定食」を平らげていくさまを、先輩社員が見つめている…。

行け! カリスマ校医

たりらびー

gold1110face-0016
とある男子校の校医・神手。敏感な乳首も、うずくアソコも彼の手にかかれば即・完治!! 今日も生徒たちの健康状態は完璧なのであった。

よみもの

・オダジンビーボーイ
・「つれづれ絵巻」試し読み企画
・となりのシュラバごはん
・ドラマCD「ファインダーの隻翼」アフレコレポート
・読者のページ/にゃん族島へようこそ。

<BE・BOY GOLD 2011年8月号BE・BOY GOLD 2011年12月号>

このページのトップへ