HOME > BE・BOY GOLD > BE・BOY GOLD 2012年8月号

[隔月刊コミック誌]ちょっとやそっとじゃ足りない貴女へ!!

BE・BOY GOLD 2012年8月号

1208GOLD
禁断のインモラル、解禁。
発売日:2012年6月28日 定価:690円(税込)
表紙:Guilt | Pleasure ピンナップ:さいとうちほ

鹿乃しうこ、Guilt | Pleasure、池 玲文、キヅナツキ、剣 解(原作/あさぎり夕)、天城れの、椎名秋乃、かんべあきら、日向せいりょう、みなみ遥、かゆまみむ、鳥海よう子、サキラ、小山田あみ、元ハルヒラ、他豪華執筆陣!


掲載作品

P.B.B.

鹿乃しうこ

1208GOLD_01 試し読み
「DANDY」でボーイのバイトを始めた能成。でもその美しい容姿と「純佑の弟」というステイタスを恐れた周囲のホストから疎まれ、案の定事件が…!?

In These Words

Guilt | Pleasure咎井 淳 原作/Narcissus

1208GOLD_02 試し読み
「俺といるのに別のことを考えていただろ」取調べ中、殺人犯の篠原に腕を掴まれた精神科医の浅野。岩本の介入により、難を逃れたが手首の痕は強く刻まれて…?

バンフォード侯爵家の執事

池 玲文

1208GOLD_03 試し読み
見なければ、出くわさなければ気付かなかった。グレアムがあの人を大切に思っているなんて…! 互いを知れば知るほど、すれ違っていく侯爵家の執事達だったが!?

シメコロシノキ

キヅナツキ

1208GOLD_04
離れて暮らしていた弟・アキに、異常なまでに執着する誠二。再会を果たし、誠二の変わらぬ狂愛に二人は関係を戻す――。彼らの衝撃の熱情を描く、過去編。

Mr.シークレットフロア ~砂漠の香りの男~ プロローグ

剣 解 原作/あさぎり夕

1208GOLD_05
話題騒然のコラボレーション、Mr.シークレットフロア第3弾のプロローグ編掲載! アラブの王様と花屋の店員の身分差ラブ

超★必死屋DAY

天城れの

1208GOLD_06
今回のゲストは最前線で活躍中のヤマシタトモコ先生! 後輩だけど超売れっ子のヤマシタ先生に、レノレノがまさかの先輩面で…!?

不器用なコラージュ

椎名秋乃

1208GOLD_07
仕事の取引先担当代理として赤嶺の前に現れたのは、元カレの戸部…! やけにヨリを戻そうと迫ってくる戸部に戸惑う赤嶺。そんな赤嶺の様子に士郎は…!?

アウトライン

かんべあきら

1208GOLD_08
身体を売っている事実をマスターに打ち明けてしまったハルカ。マスターの優しい反応に心は乱れるばかり…。一方、執拗にハルカに迫る青年・結城の行動は…!?

恋を追う者、愛を得る

日向せいりょう

1208GOLD_09
実はずっと思いを寄せていた同級生の公聖と、数年ぶりに再会した佑次。すると見違えるようにガタイも良くなり、以前にも増してかっこよくなっていて!?

LOVE♥アロマ♥BODY

みなみ遥

1208GOLD_010
酔って藍羽の部屋に連れて行かれた葉月。彼の存在だけで勃ってしまい、「ただの客なのに迷惑になってしまう」と、恋心を殺して藍羽との距離を置くことを決意して!?

彼の食欲×性欲×所有欲

かゆまみむ

1208GOLD_011
とある出会いから慕っていたクラスメイト・蔦が吸血鬼…!(しかも保健医の兄も!)衝撃の事実な上に、「精液飲ませろ」と迫られるハメになった高梨は!?

その手にミューズがより添う

鳥海よう子

1208GOLD_012
調律師の譲は王様のように自由に振舞うピアニスト・リオンに焦がれていた。だけど彼のピアノの調律をできるのは、リオンが日本にいる間だけで…?

愛ある家族性活

サキラ

1208GOLD_013
虎沢家の美人な後妻・晃は旦那様のみならず、義理の息子二人にも愛されてます そんな晃と旦那様の運命の出会い編☆

Melty Night

小山田あみ

1208GOLD_014
何もかも上手くいかず、雨乃は初めて訪れたバーで浴びるほど呑んだ。自暴自棄になって「殺してくんない?」と謎の男に頼むと、何故か男は自分の名前を知っていて…?

常春の狩人

元ハルヒラ

1208GOLD_015
大人気!「神様シリーズ」最新作の前編 "春の神様"である春を告げる歌をうたう鳥と、寒い冬でも旅を続ける狩人は、ひそかに交流を深めていて…?

<BE・BOY GOLD 2012年6月号BE・BOY GOLD 2012年10月号>

このページのトップへ