HOME > BE・BOY GOLD > BE・BOY GOLD 2012年10月号

[隔月刊コミック誌]ちょっとやそっとじゃ足りない貴女へ!!

BE・BOY GOLD 2012年10月号

1210GOLD
BL or DIE. 命より大事な愛が、男にはある。
発売日:2012年8月28日 定価:690円(税込)
表紙:やまねあやの ピンナップ:さいとうちほ

やまねあやの、剣 解(原作/あさぎり夕)、池 玲文、かゆまみむ、東野 海、琥狗ハヤテ、一二三もげぞう、Guilt | Pleasure(作画/咎井 淳 原作/Narcissus)、砂床あい(原作/やまねあやの)、鳥海よう子、立石 涼(原作/竹若トモハル)、キヅナツキ、麻生ミツ晃(原作/木原音瀬)、天城れの、CJ Michalski、他豪華執筆陣!


掲載作品

Mr.シークレットフロア ~砂漠の香りの男~

剣 解 原作/あさぎり夕

faceGOLD1210_1 試し読み
森村蛍はグランドオーシャンシップ東京と契約している花屋の青年。お客様を迎えるために花を飾っていると、現れたのは傲慢な王子様!? 待望の新シーズン開始!

バンフォード侯爵の恋人

池 玲文

faceGOLD1210_2 試し読み
「生涯の恋人だと思っていたのは僕だけだったのか?」抑えることの出来ない気持ちをフィンにぶつけるレナード!

彼の食欲×性欲×所有欲

かゆまみむ

faceGOLD1210_3
ひそかに片想いしていたクラスメイト・蔦と、その兄で保健医の竜山の正体は吸血鬼!! 高梨潤は、二人から、血……ではなく精液を狙われるハメに!?

白衣の共犯者

東野 海

faceGOLD1210_4
同じ病院に勤めながら、恋敵として対立する久我と小田切。「今から君を脅すから」無理矢理抱こうとする小田切に久我の身体は…!?

剣と霧

琥狗ハヤテ

faceGOLD1210_5
暗殺者で商売敵同士なのに、いつの間にか“エロい関係”になっているジエンとウー。暗殺者として恋はしない!と決めているジエンだけれど…? 第2章スタート☆

恋の罠にうさぎがかかる

一二三もげぞう

faceGOLD1210_6
保健医の卯野先生を口説くため、毎日保健室に通いつめる桐山。でも、卯野先生にはトラウマがあって…。

那波18歳♂ママになりました

一二三もげぞう

faceGOLD1210_7
甥っ子ごとヤクザの人質にとられてしまった那波! ところが若頭・仙道に見初められ「俺のイロになれ」と迫られて。

In These Words

Guilt | Pleasure (咎井 淳 原作/Narcissus

faceGOLD1210_8
殺人犯・篠原の魔の手におちた岩本。それに気付いた精神科医・浅野の背後に忍び寄るのは…! 彼を襲うのは、悪夢か、それとも真実か。

ファインダーの烙印―プロローグ―

砂床あい 原作/やまねあやの

faceGOLD1210_9
「小説 ファインダーの烙印」の発売に先駆けプロローグを書き下ろしで掲載! 飛龍のもとに舞い込んだある情報、それは――!?

勤労カメラマン高羽秋仁の去りゆく夏の物語

やまねあやの

faceGOLD1210_10
夏の風物詩、を楽しもうと麻見を誘う秋仁だったが…!? 「小説 ファインダーの烙印」の発売記念、夏のスペシャル番外編! ありえないほどの眼福ストーリーです★

待ちぼうけの朝

鳥海よう子

faceGOLD1210_11
高校時代に遠距離が原因で別れることになった元恋人から、呼び出された葛木。日本での一時帰国の間、本音を隠したまま一夜を共にするが…? 16P読みきりで登場!

ジョニーは帰らない

立石 涼 原作/竹若トモハル

faceGOLD1210_12
戦場へ行ったまま帰ってこないジョニーを忘れられないマルクス。そんな彼の前に天涯孤独の負傷兵ウォーカーが現れて…。

シメコロシノキ

キヅナツキ

faceGOLD1210_13
アキを守って生きることが至極当然だった誠二。しかしいつのまにか、アキは誠二の欲望の渦に巻き込まれる――距離ができた義兄弟の濃密な関係・最終話。

COLD LIGHT

麻生ミツ晃 原作/木原音瀬

faceGOLD1210_14
藤島との愛をゆっくり育てる透。藤島は透との昔の記憶に思いを馳せる。実は透は、藤島の父親に屋敷に引き取られてきた子供だった……!! 複雑な二人の過去は!?

不器用なキオク

CJ Michalski

faceGOLD1210_15
義父に担保として黒崎のところへ身売りされた優貴。以前、貸した金を取立てに訪れた時に優貴を見初めた黒崎からの申し出だったが、優貴は黒崎に逆らう事が出来ず!?

超★必死屋DAY

天城れの

faceGOLD1210_16
「GOLD掲載作品の扉デザインを競う」という、とんでもない企画にカフェオレライター・マルコさんが参戦! はたしてレノレノの斬新なアイデアとは!?

<BE・BOY GOLD 2012年8月号BE・BOY GOLD 2012年12月号>

このページのトップへ