HOME > BE・BOY GOLD > BE・BOY GOLD 2012年12月号

[隔月刊コミック誌]ちょっとやそっとじゃ足りない貴女へ!!

BE・BOY GOLD 2012年12月号

1212gold
Sex or Die お前とシなけりゃ、生きていけない。
発売日:2012年10月27日 定価:690円(税込)
表紙:中村明日美子 ピンナップ:さいとうちほ

鹿乃しうこ、中村明日美子、池 玲文、立野真琴、みなみ遥、こだか和麻、元ハルヒラ、かゆまみむ、天城れの、剣 解(原作/あさぎり夕)、琥狗ハヤテ、鳥海よう子、桜井りょう、麻生ミツ晃(原作/木原音瀬)、やまねあやの、かんべあきら、他豪華執筆陣!


掲載作品

P.B.B.

鹿乃しうこ

gold1212face_1 試し読み
「DANDY」のNo.1・純佑への恨みを明かすアラタ。その理由を知った能成はホストになって純佑と真っ向から戦う決意を固める。18歳の初々しいホスト完成!

薫りの継承

中村明日美子

gold1212face_2 試し読み
義姉の香水を身につけ、目を包帯で覆っている兄の寝室へ忍んだ竹蔵。姉の振りをして関係を結んだ翌日、悔恨の言葉とともに竹蔵は兄一家の前から姿を消した。そして時間は流れ――。兄と弟、禁断の愛と確執。

媚の凶刃

池 玲文

gold1212face_3
相変わらず加賦に、文字通り身も心も捧げ続ける韮沢。そしてそんな韮沢を可愛く思い始める加賦…。ある日加賦に、跡目相続の話しが持ち上がる。

共犯者とワルツ

立野真琴

gold1212face_4
恋人に裏切られアクセスしたのは交換殺人サイト。憎しみを消すよう男と体を繋げるが、その男も秘密を抱えていて…?

SEXY♥アロマ♥NIGHT

みなみ遥

gold1212face_5
Hなテクが自慢の俺様エステティシャン・杵塚が悪酔いしたところを介抱した謎の男。翌日エステにやってきたその男は、杵塚に「俺をイカせてみろ」と挑発してきて!?

RING

こだか和麻

gold1212face_6
一流スナイパーのJ・Bは超多忙かつクール。そんなつれない恋人に寂しさを隠せないロイ。でも…誕生日くらいは恋人同士のように過ごしたくて…。

常春の狩人

元ハルヒラ

gold1212face_7
春を告げる鳥には、気になる狩人がいた。お互い顔を合わせることがないままだったが、見世物として捕らわれてしまった春告鳥を狩人が助けにきてくれて…?

彼の食欲×性欲×所有欲

かゆまみむ

gold1212face_8
高梨の片想いの相手・蔦は吸血鬼。ひょんなコトから、蔦だけから吸血=食事する、と約束することになったけど、相変わらず蔦は傍若無人で…!?

必死屋DAYS

天城れの

gold1212face_9
必死屋の取材をそろそろ開始しなきゃいけないのに、なんと今回はレノレノ一人で取材しろって…!? どーするレノレノ!!

Mr.シークレットフロア~砂漠の香りの男~

剣 解 原作/あさぎり夕

gold1212face_10
傲慢王子のサイードに翻弄されっぱなしの蛍。でも、彼の話を聞いたときに、器の違いを知ってしまった。その時蛍のとった行動とは?

剣と霧

琥狗ハヤテ

gold1212face_11
ジエンにきた次の依頼は監禁されたウーを助けること。自分でなんとかするだろと、初めは依頼をはねつけるが…?

待ちぼうけの空

鳥海よう子

gold1212face_12
アメリカ~日本の遠距離恋愛。ついてこいと誘う堂本の手をとれずにいた葛木は、堂本には言えない悩みがあって…?

寂しがり屋のムシ 前編

桜井りょう

gold1212face_13
会社の異動で辺鄙な島に引っ越してきた満也は、数少ない同世代の一色と意気投合! 週末の度に飲んでいたが…?

COLD LIGHT

麻生ミツ晃 原作/木原音瀬

gold1212face_14
ふたりの愛の形を探りあう透と藤島は、出先で藤島を『パパ』と呼ぶ女の子に遭遇する。そしていよいよ藤島がかたくなに隠す壮絶な過去の秘密が明らかに……!!

プレイ イン アビス

やまねあやの

gold1212face_15
麻見の下から去った秋仁。しかし、考えるのは麻見のことだけ…。その頃、麻見も戻らない秋仁のことが気になりはじめて…?

アウトライン

かんべあきら

gold1212face_16
自分に激しい想いを寄せる青年結城に連れ去られ監禁されたハルカ…。そこでの乱暴なセックスに心も身体も疲れ果てる…。

<BE・BOY GOLD 2012年10月号BE・BOY GOLD 2013年2月号>

このページのトップへ