HOME > BE・BOY GOLD > BE・BOY GOLD 2013年2月号

[隔月刊コミック誌]ちょっとやそっとじゃ足りない貴女へ!!

BE・BOY GOLD 2013年2月号

gold1302
BL & Life 一生、俺のものでいて。
発売日:2012年12月28日 定価:690円(税込)
表紙:新田祐克 ピンナップ:さいとうちほ

新田祐克、中村明日美子、やまねあやの、池 玲文、みなみ遥、かゆまみむ、元ハルヒラ、剣 解(原作/あさぎり夕)、CJ Michalski、桜井りょう、鳥海よう子、東野 海、天城れの、一二三もげぞう、他豪華執筆陣!


掲載作品

タイム・シェア

新田祐克

gold1302face_01 試し読み
芸能人恒例(?)の年末ハワイ旅行にやってきた岩城と香藤。しかし母の還暦祝いを黙っていた事が原因で行きの飛行機で大ゲンカになり!?

薫りの継承

中村明日美子

gold1302face_02 試し読み
妻子がいる義理の兄に欲情し、ケモノのように体を貪る弟。今回はそんな兄弟の大学生時代のお話。2人が禁断の愛に踏み込む、きっかけとは…。

SEXY♥アロマ♥NIGHT

みなみ遥

gold1302face_03
トップ俳優・鷹凪に挑発され、自分のマッサージテクでイカせてやると意気込む杵塚。実際に触れた鷹凪のカラダは思った以上に極上で…!? 攻×攻の一触即発ラブ

Mr.シークレットフロア~砂漠の香りの男~

剣 解あさぎり夕

gold1302face_04
傲慢なだけと思っていた王子・サイードはうんざりするほど真っ直ぐな男。彼が抱く感情に揺れ動かされる蛍。そんなサイードが望む”あるお願い”とは…?

白衣の共犯者

東野 海

gold1302face_05
天才脳外科医・小田切の企みの共犯者となってしまった久我。そこから始まる身体の関係に、嫌でも抗えないのは何故? 疼く熱の原因は一体…。

ヤりたいお年頃の濃密な関係

一二三もげぞう

gold1302face_06
「俺…先輩の初めて全部欲しい」後輩のセイに強引に挿れられて、擦られて、イかせれて…俺コイツのものになっちゃうの?

寂しがり屋のムシ

桜井りょう

gold1302face_07
鄙びた島で同世代の満也と一色は、毎週末を一緒に過ごす仲。けれど、ある日女性と歩いている一色の姿を目撃してしまい、気持ちを自覚してしまった満也は…?

がむしゃらロンリー

鳥海ようこ

gold1302face_08
二股がバレ彼氏の家を追い出された瞬。バーで新しい宿探しのためにナンパするが、ことごとく失敗してしまう。そんな中、バーのマスター城崎が瞬を見て笑い…?

媚の凶刃

池 玲文

gold1302face_09
顧客データを盗み梅崎組に捕らえられた韮沢。売上金の在り処をはかせようと、加賦がアメとムチを使い攻略にかかる。危険なふたりの邂逅編!

彼の食欲×性欲×所有欲

かゆまみむ

gold1302face_10
餓えた吸血鬼・蔦にムリヤリ精液をしぼられ、さらに吸血鬼の体液を飲まされ発情してしまった高梨潤。酷いことされても蔦への想いは消えなくて…!?

めぐりゆくもの

元ハルヒラ

gold1302face_11
森をさまよっていた少年・キオを拾ってくれたのは、遊牧民のキツネ。そして彼の傍らには、大きな馬が寄り添っていた…。「巡り神」が登場する人気シリーズ★

不器用なキオク

CJ Michalski

gold1302face_12
身売りされた上に無理難題を要求され、つい黒崎を突き飛ばした優貴だったが、目を覚ました黒崎は記憶喪失になっていた。しかも…!?

超★必死屋DAY

天城れの

gold1302face_13
2004年から8年間続いた必死屋がついにグランドフィナーレ…! 作家として成長したレノレノの姿とは一体!?

プレイ イン アビス

やまねあやの

gold1302face_14
家出をした秋仁はすぐに麻見の元へと連れ帰された。麻見の体温に触れるたびに、理性が飛んでしまう、普通ではいられなくなる…!!

<BE・BOY GOLD 2012年12月号BE・BOY GOLD 2013年4月号>

このページのトップへ