HOME > BE・BOY GOLD > BE・BOY GOLD 2013年4月号

[隔月刊コミック誌]ちょっとやそっとじゃ足りない貴女へ!!

BE・BOY GOLD 2013年4月号

1304GOLD
俺をソノ気にさせてみな。
限定ふろく小冊子「COLD」付き!!

発売日:2013年2月28日 定価:690円(税込)
表紙:みなみ遥 ピンナップ:さいとうちほ

大和名瀬、池 玲文、鹿乃しうこ、かゆまみむ、こだか和麻、天城れの、みなみ遥、剣 解(原作/あさぎり夕)、東野 海、麻生ミツ晃(原作/木原音瀬)、千歳ぴよこ、一城れもん、猫野まりこ、小山田あみ、CJ Michalski、やまねあやの、国枝彩香、環 レン、ARUKU、一二三もげぞう、他豪華執筆陣!


【お詫びと訂正】BE・BOY GOLD 4月号 池 玲文「媚の凶刃」予告の訂正とお詫び
BE・BOY GOLD 4月号(2013年2月27日発売)掲載 「媚の凶刃」(池 玲文/著作)の最終ページにおいて、続編掲載号の誤表記がありました。ご迷惑をおかけしましたことをお詫びすると共に、訂正させて頂きます。
 【誤】 GOLD6月号(4/27発売)に続く
 【正】 GOLD8月号(6/28発売)に続く

掲載作品

最恐教師 ~教師も色々あるわけで~前編

大和名瀬

gold1304_01 試し読み
元ヤン教師の井吹とシングルファザーの藤田は、週2日限定のヒミツの恋人。順調なお付き合いを続ける中、藤田を襲った不運とは…!?

媚の凶刃

池 玲文

gold1304_02 試し読み
加賦の元に身を寄せてからというもの、ささやかな幸福に酔いしれる韮沢。ある日そんな彼に加賦の父親である組長が声をかける。

P.B.B.

鹿乃しうこ

gold1304_03
兄・純佑と忍のキスシーンをのぞき見て、2人の関係を知ってしまった能成。一方、突然のホストへの転身はハルトを余計に心配させ…!?

彼の食欲×性欲×所有欲

かゆまみむ

gold1304_04
吸血鬼・蔦と気持ちが少し通じ合えた(!?)高梨。と思ったらスグに独占欲を発揮&蔦の兄と、愛ある3Pに突入!? 体液摂取しまくるエッチ連載ハッピーエンド★

イクメン☆アフター

こだか和麻

gold1304_05
朝倉と和泉は、パパ友以上恋人未満の、ガラス細工のような間柄。そんなある日、和泉が過去生活のためにAVに出演していたことを知る。

超★必死屋DAY

天城れの

gold1304_06
最終回を迎えたはずの必死屋が、権力の力で戻ってきたよ! リニューアルオープンしたアニメイト池袋本店さんで一日店員をするレノレノ&インリンをご覧あれ★

SEXY♥アロマ♥NIGHT

みなみ遥

gold1304_07
鷹凪の顔を殴ったことを謝罪に行った杵塚は、知らなかった鷹凪の一面…真剣に撮影に取り組む姿を見る。その後、鷹凪に連れられた先はセレブの集まるパーティーで!?

Mr.シークレットフロア~砂漠の香りの男~

剣 解 原作/あさぎり夕

gold1304_08
嘉悦の存在で、気まずくなってしまったサイードと蛍。近づけば近づくほど、本気になってしまう蛍はサイードからある昔話を聞く。そんな中、再び嘉悦が現れて…!?

白衣の共犯者

東野 海

gold1304_09
「共犯者」となって一年が経つ久我と小田切。けれど、周囲から小田切の噂を聞くたびに、自分は何も知らないと気付かされる久我の真意とは――?

COLD LIGHT

麻生ミツ晃 原作/木原音瀬

gold1304_10
娘の真帆との再会で妻子がいることを透に知られてしまった藤島。透の新しい人生を守るため、離婚したことを隠し、透を自分から引き離す決意をした藤島だが…。

攻めたい新入社員

千歳ぴよこ

gold1304_11
同じ大学出身の園村と緑谷は、一流企業の新入社員。そんなある日、園村は取引先の係長に食事に誘われる。心配でしょうがない緑谷だったが!?

この出会い、最悪。

一城れもん

gold1304_12
拓未を助けてくれたのは、御曹司の伊集院。お金でなんでも解決する嫌なやつ!…だったのに、会うたび違う顔をみせてくる。それがだんだん嬉しくなってきて……?

世界の果てよりこんにちは

猫野まりこ

gold1304_13
ある音色を探すため、過去の地球にやってきたシモン。限られた時間内での探索…のはずなのに、出会った知らない男に脱がされ体を重ねてるって、おかしくないか!? 

Melty Night

小山田あみ

gold1304_14
自暴自棄になった夜に、佑輔は「吸血鬼」と名乗る男・ジルと出会った。彼は幼い頃助けられてからずっと佑輔を見ていたと言う。訝しがる佑輔だったが、謎の多いジルが気になり始め――。

不器用なキオク

CJ Michalski

gold1304_15
怪我の後遺症で、金貸しとして優貴を弄んだ記憶を無くし、子供の記憶しか持たない黒崎。幼くて無垢な少年にしか見えない黒崎に優貴は戸惑うばかりで!?

プレイ イン アビス

やまねあやの

gold1304_16
麻見の側にいたいからいる…そう感じた秋仁。そこへ、夜遅くに黒田が麻見を訪ねてくる。2人の会話を聞いた秋仁が出た行動とは――。

よみもの

・読者のページ/にゃん族島へようこそ

<BE・BOY GOLD 2013年2月号BE・BOY GOLD 2013年6月号>

このページのトップへ