HOME > BE・BOY GOLD > BE・BOY GOLD 2013年6月号

[隔月刊コミック誌]ちょっとやそっとじゃ足りない貴女へ!!

BE・BOY GOLD 2013年6月号

1306GOLD
限定小冊子付録つき♥
超ボリューム84ページ!

発売日:2013年4月27日 特別定価:790円(税込)
表紙:立石 涼 ピンナップ:さいとうちほ

吉原理恵子(小説・原作)、立石 涼(マンガ)、中村明日美子、鹿乃しうこ、大和名瀬、こだか和麻、やまねあやの、Guilt|Pleasure(マンガ/咎井 淳、原作/Narcissus)、キヅナツキ、みなみ遥、剣 解(原作/あさぎり夕)、直野儚羅、千歳ぴよこ、葉月つや子、麻生ミツ晃(原作/木原音瀬)、天城れの、端丘、他豪華執筆陣!


掲載作品

薫りの継承

中村明日美子

gold1306_face01 試し読み
逢瀬を重ねる兄弟・忍と竹蔵。忍の息子・要は父の違和感に気づき、竹蔵に接触する。そしてとんでもない要求をしてきて…!? 禁断のエロスシリーズ。

P.B.B.

鹿乃しうこ

gold1306_face02 試し読み
ホストとしてデビューした能成の夜遊びを心配するハルト。心配の中にはわずかな嫉妬が…? しかもお坊ちゃま育ちの傲慢な性格ゆえ能成は孤立し…。

最恐教師~教師も色々あるわけで~

大和名瀬

gold1306_face03
順調なお付き合いを続けていた藤田と井吹。しかし藤田の目の前に井吹そっくりの男が現れる! そして男の登場で、藤田と井吹の関係が…!? 大人気シリーズ、巻頭カラーにて登場!

イクメン☆アフター

こだか和麻

gold1306_face04
火事で家を焼失した和泉親子。しばらく公民館で寝泊りを余儀なくされる。そんな二人を心配する朝倉がとった行動とは?

プレイ イン アビス

やまねあやの

gold1306_face05
麻見と検事・黒田の会話を盗み聞いてしまった秋仁。黒田への対抗心からか、ジャーナリストのプロ意識からか、秋仁は麻見にスクープの出所を探すことを宣言して…!?

NEW YORK MINUTE

GuiltlPreasure

gold1306_face06
NY市警で研修中の克哉。仕事に没頭していたクリスマスの夜、一人の男が現れて…!? 「In These Words」番外編、7年前の浅野克哉の物語を特別掲載!

リンクス

キヅナツキ

gold1306_face08
人とのコミュ力がないラジオDJ・関屋がほぼ人生で初めて怒鳴った男は、関屋の声が好きだと言うネアカおやじ・新発田で…? 繊細な男たちのオムニバス開始!

SEXY♥アロマ♥NIGHT

みなみ遥

gold1306_face09
またも酔い潰れ、鷹凪と同じベッドで目覚めた杵塚。鷹凪に熱く迫られ、以前なら殴るほど拒絶していたのに、鷹凪の素顔を知った今ではそうできない自分に戸惑い…?

Mr.シークレットフロア~砂漠の香りの男~

剣 解 原作/あさぎり夕

gold1306_face10
蛍の過去の男・嘉悦に、サイードと蛍の関係を知られてしまった!! 秘密を盾に蛍を脅す嘉悦。そして巻き込まれてしまったのは…!? 大人気ゴージャスラブ! クライマックス直前!!

空の恋路

直野儚羅

gold1306_face11
同級生にバイトの斡旋をしてもらったら、隣人の片喰さんに「助けるのは俺の役目だと思ってた」と言われた宝。ひそかに憧れていたのでどきどきして…。

攻めたい部長

千歳ぴよこ

gold1306_face12
大学生の渉が恋したのは一流企業の人事部長! 少しでも近づきたくて入社しようと画策する。そんなある日、雨に濡れそぼった渉を見かけた部長は…。

傲慢上司と秘湯の夜

葉月つや子

gold1306_face13
新たに上司になった年下の男は、仕事は出来るが冷血漢。会社を辞め、温泉地で下働きをしていたところ、かつての上司がやってきて…!? 大人の温泉ラブ。

COLD LIGHT

麻生ミツ晃 原作/木原音瀬

gold1306_face14
藤島には妻子がいるものだと信じ込み、身を引こうと考える透。出て行こうとする透を切なく見つめる藤島。想いが交錯する二人の前に衝撃の人物が現れる……!!

超★必至屋DAY

天城れの

gold1306_face15
ついに必死屋最終回! 延命させてくれた書泉さんありがとう! しかしそんなありがたい書泉さんでレノレノがやらかしたこととは…!? 皆さん、8年間ありがとうございました。最終回を見届けて下さいね。

よみもの

・読者のページ/にゃん族島へようこそ

<BE・BOY GOLD 2013年4月号BE・BOY GOLD 2013年8月号>

このページのトップへ