HOME > BE・BOY GOLD > BE・BOY GOLD 2013年10月号

[隔月刊コミック誌]ちょっとやそっとじゃ足りない貴女へ!!

BE・BOY GOLD 2013年10月号

1310GOLD
限定付録 やまねあやの キラキラクリアファイル付き!!
発売日:2013年8月28日 特別定価:740円(税込)
表紙:鹿乃しうこ ピンナップ:さいとうちほ

新田祐克、中村明日美子、池 玲文、こだか和麻、一二三もげぞう、Guilt|Pleasure、環 レン、鹿乃しうこ、石田 要、キヅナツキ、黒江S介、サキラ、日塔てい、猫野まりこ、一城れもん、他豪華執筆陣!


掲載作品

バイオレンス・リリック

新田祐克

gold1310face_01 試し読み
大型時代劇「婆沙羅」クランクイン。岩城を一躍演技派俳優へと押し上げた持宗監督がメガホンを取る。香藤と小野塚は何かを得ようと躍起になる。いっぽう、体調が優れない岩城は医者へと向うが。

薫りの継承

中村明日美子

gold1310face_02 試し読み
父が倒れ、会社は兄の忍が継ぐことに。多忙な兄の心も体も追い詰められていく様子に義理の弟・竹蔵は…。兄と弟、禁断の愛、過去編。

媚の凶刃

池 玲文

gold1310face_03
加賦の元を離れ佐川の下で働くことになった韮沢。リスクばかり高い薬の売買の仕事を任されるが、加賦の役に立ちたいという一身で成果を出そうと夜の街を奔走する。

イクメン☆アフター

こだか和麻

gold1310face_04
酔った勢いで自分から和泉にキスしてしまった朝倉。セクハラだと反省し、翌朝謝罪すると「もうやめておきましょう」とそっけない。何か気に障ることしたかなと心配になる朝倉だったが…。

♂×♂恋愛指導案

一二三もげぞう

gold1310face_05
期待1割と不安1割で母校に教育実習にやってきた遥。そこで彼を出迎えたのは、喧嘩別れした元カレ・慎二。まさか実習期間がバッティングするなんて! 気まずさ8割でスタートした教育実習の行方は?

In These Words

Guilt | Pleasure

gold1310face_06
連続殺人犯・篠原の餌食となり、刑事・柴田は命を落としてしまった――。呆然とする浅野だったが、そんな浅野を更に追い詰める篠原は…!? 衝撃のクライムサスペンス!

エグゼグティヴフライト

環 レン

gold1310face_07
十年前に分かれた恋人・九渓がパイロットとして目の前に現れた。九渓は、関係を終わらせた自分を恨み、追い詰め、翻弄する!! 再会の行方は!? 航空会社を舞台に繰り広げるエリートたちの恋!

P.B.B.

鹿乃しうこ

gold1310face_08
偶然にもアラタは純佑のヘルプにつくことになった。純佑の裏の顔を知りたいと探っていくが、そこにあったのは真っ正直な男の顔で…!?

愛人専属エクスタシー

石田 要

gold1310face_09
まさしく薔薇のような美貌を持つフランク王国の王子・リュシアンだが、彼の隠れた趣味は少年愛。日本の少年を抱こうとゲイホストをデリバリーするが…?

リンクス

キヅナツキ

gold1310face_10
目つき悪い、ガタイでかい、腕には刺青。そんな男の前に、一人のネアカそうな男が落ちていた…。恋が育つ日常を静かに描いた、オムニバス連作読み切り第3話!

おとんとてっちゃん

黒江S介

gold1310face_11
小学生の翔ちゃんは知っている。母親のいない自分の家によく来てくれる、優しくて料理上手なてっちゃんとおとんの秘密を。

真夜中のパレード

サキラ

gold1310face_12
ゲイバーで見た美しい踊り子は、隣人だった!! しかも、高校時代に憧れていた先輩で…!? 純情ワンコ系男子×ビッチの隣人愛。

おかさんといっしょ

日塔てい

gold1310face_13
丘がつき合っているのは自他共に認めるドヘタレ男の国生。ある日キレて別れを宣言するが、別れる理由が分からない国生は泣き落としで復縁を迫るばかりで…!? 

世界の果てよりこんにちは

猫野まりこ

gold1310face_14
借金を返すため、身体を売る昴の前にまたシモンが現れた!! 突然すぎる登場に驚く昴だが、シモンと一緒にいて笑えている自分がいる。この気持ちは一体なんだ…?

この出会い、最悪。

一城れもん

gold1310face_15
御曹司の伊集院は何を気に入ったのか、拓未の家を行ったり来たり。でもそこで見せる伊集院の表情がなんだか切なくて…。彼の過去には何があるの…?

<BE・BOY GOLD 2013年8月号BE・BOY GOLD 2013年12月号>

このページのトップへ