HOME > BE・BOY GOLD > BE・BOY GOLD 2013年12月号

[隔月刊コミック誌]ちょっとやそっとじゃ足りない貴女へ!!

BE・BOY GOLD 2013年12月号

1312GOLD
ジングルベルは、男同士の恋のベル
発売日:2013年10月28日 定価:690円(税込)
表紙:雲田はるこ ピンナップ:さいとうちほ

緒川千世、新田祐克、池 玲文、一二三もげぞう、CJ Michalski、 Guilt|Pleasure(作画:咎井 淳、原作:Narcissus)、環 レン、キヅナツキ、国枝彩香、サキラ、雲田はるこ、猫野まりこ、みなみ遥、他豪華執筆陣!


掲載作品

ラクダ使いと王子の夜

緒川千世

gold1312face_01 試し読み
キャラバンの少年カマルは生まれてこのかたずっと孤独だった。友達はラクダのサディークだけ。ある日行き倒れた王子様を助けたことから運命は一変して…。

バイオレンス・リリック

新田祐克

gold1312face_02 試し読み
社長業と俳優業、二束の草鞋によるハードワークのため検査入院を余儀なくされた岩城。しかし無理がたたってか遂に倒れてしまう…!!

媚の凶刃

池 玲文

gold1312face_03
加賦&韮沢シリーズ(ラブラブ)番外編登場! 服役中の組員の家族に会うため離島へ出向くことになった二人。おまけに、珍しく島で一泊するらしい。

♂×♂恋愛指導案

一二三もげぞう

gold1312face_04
教育実習先の母校で再会した元カレは、すっかり落ち着いた大人の男になっていた…。どうして急に自分の前に現れたのか戸惑いを隠せない遥だったが。

不器用なキオク

CJ Michalski

gold1312face_05
自分を貶めた後で記憶障害になった「子供の記憶」の黒崎と共に生活を送る優貴は、酷い過去を背負う自分が癒されている事に気づき? そんなある日、黒崎の躰に異変が!!

In These Words

Guilt|Pleasure

gold1312face_06
20ヶ月前――1人の刑事が、講師を訪ねてある大学へ赴く。その講師の名は浅野克哉。そして刑事の名は、篠原…!? クライムサスペンス新展開!

エグゼグティヴフライト

環 レン

gold1312face_07
客室乗務員の潤は、優秀な航空一家に生まれ、コンプレックスを抱え生きていた。しかし政府専用機搭乗予定の政治家から出向要請が!? SP×客室乗務員!

リンクス

キヅナツキ

gold1312face_08
恋愛のせつなさもどかしさを描き出すオムニバス連載! 今まで登場した恋人たちを茶化しながら見守ってきた男二人が紡ぐ恋愛は…?

箱庭

国枝彩香

gold1312face_09
たどり着いたのは山奥の古い民家。そこには人間離れした美しすぎる青年がいて…。死ねない体の異端者の不幸と恋。

真夜中のパレード

サキラ

gold1312face_10
かつて憧れた先輩が、ゲイバーで踊っていた。しかも隣人だった。扇情的な仕草で性欲を煽る先輩は昔とは全然違うのに、気持ちは高ぶって…。

いとしの猫っ毛

雲田はるこ

gold1312face_11
みいくんの寝言で過去の苦しみを聞く恵ちゃんは、相変わらず天然だが最近とても逞しい! 「オヤスミみいくん」「恵ちゃん庭そうじ作戦」ねこっけは2本立て☆

世界の果てよりこんにちは

猫野まりこ

gold1312face_12
なんだかんだで同居することになった昴とシモン。二人での生活は恥ずかしくて、でも少し嬉しくて…。そんな時、昴の過去を知る男に出会ってしまい…!?

下心インターンシップ宣言

みなみ遥

gold1312face_13
平凡なサラリーマン生活を送っていた佐倉の元に超問題児のインターンシップ生がやってきた。そのインターンシップ生の視線が何やらあやしくて…!?

<BE・BOY GOLD 2013年10月号BE・BOY GOLD 2014年2月号>

このページのトップへ