HOME > BE・BOY GOLD > BE・BOY GOLD 2014年2月号

[隔月刊コミック誌]ちょっとやそっとじゃ足りない貴女へ!!

BE・BOY GOLD 2014年2月号

1402GOLD
食べてしまいたいくらい、愛してる。
発売日:2013年12月28日 定価:690円(税込)
表紙:中村明日美子 ピンナップ:さいとうちほ

鹿乃しうこ、中村明日美子、こだか和麻、一二三もげぞう、CJ Michalski、Guilt|Pleasure(作画:咎井 淳、原作:Narcissus)、環 レン、剣 解(原作/あさぎり夕)、石田 要、キヅナツキ、サキラ、雲田はるこ、猫野まりこ、みなみ遥、駒由まこ、日塔てい、他豪華執筆陣!


掲載作品

P.B.B.

鹿乃しうこ

gold1402_face01 試し読み
さまざまな客と触れ合い、薄っぺらでは見抜かれてしまうホストの仕事に刺激を受け、能成は少しずつ成長している。しかしそんな時にハルトに冷たくされ…。

薫りの継承

中村明日美子

gold1402_face02 試し読み
体を重ねる兄と弟。別荘で休暇を過ごすことになるが…。禁断の愛はますます加速していく。

イクメン☆アフター

こだか和麻

gold1402_face03
和泉が見知らぬ男のコとキスしているのを偶然に目撃してしまった朝倉! 彼の為に和泉が家を出て行こうとしているのでは…、と勘ぐるが…。

♂×♂恋愛指導案

一二三もげぞう

gold1402_face04
教育実習生の遥に生徒達の魔(!?)の手が次々と襲い掛かる! そんな時、元カレで同じ実習生の慎二がさりげなく助けてくれる。大きく揺れ動く遥の心…。

不器用なキオク

CJ Michalski

gold1402_face05
手術を終えた黒崎は記憶が戻り、元の金貸しの男の顔に戻っていた。一方、純粋な小学生の記憶の黒崎と過ごした優貴は、自分の気持ちの整理が付かずに…!?

In These Words

Guilt|Pleasure

gold1402_face06
15ヶ月前の警視庁。そこには刑事・篠原と、捜査協力をすることに決めた心理学者・浅野の姿があった。犯人の姿を追いつつ、二人の関係も少しずつ…――!?

エグゼクティヴフライト

環 レン

gold1402_face07
政府専用機への出向乗務中、要人に押し倒された潤。政府専用機への出向要請は、民間の航空会社にとっては光栄なこと。板ばさみになる潤は…!?

Mr.シークレットフロア -軍服の恋人-

剣 解 原作/あさぎり夕

gold1402_face08
飲み会でベロベロになった大学生・海里(若干酒癖悪し)はフラフラと海にやってきた。夜の海で出会ったのは、真っ白い軍服に金髪の男!! 大人気シリーズ新章スタート!

愛人専属エクスタシー

石田 要

gold1402_face09
たかが子猿じゃないか、と思いながらもてん太との一夜が忘れられないリュシアン王子。そして歌舞伎町の街並みに、現実離れした美しい王子が再び降り立つ!

リンクス

キヅナツキ

gold1402_face10
ケンカしつつも仲良しカップル――に見えていた佐渡と中条。しかし中条には関係への不安があった。一方、佐渡にも中条との出会い故の「事情」があり…?

真夜中のパレード

サキラ

gold1402_face11
むちゃくちゃ仕事ができる同期の藤波に、頼りまくり甘えまくりの松島。気難しいし滅多に表情を変えないくせに、自分だけに見せる笑顔にくらっときちゃって…?

いとしの猫っ毛

雲田はるこ

gold1402_face12
今日はみいくんのゲイ友・北原さんとハルくんのおうちにお泊まり。またたび荘の住人たちから解放されて恋人同士のいちゃいちゃができるかもと期待してきたが…?

世界の果てよりこんにちは

猫野まりこ

gold1402_face13
二人で一緒に過ごしているうち、昴にはだんだんシモンに対しての恋愛感情が芽生えてきた。けれどシモンは未来に帰る人間。そんな葛藤の中、一人の人物が――?

下心インターンシップ宣言

みなみ遥

gold1402_face14
突然やってきた不遜なインターンシップ生宝条はセクハラ癖のあるオレ様おぼっちゃまだった。彼の熱い求愛とエッチないたずらに悩む佐倉は…!?

届かない30㎝

駒由まこ

gold1402_face15
クールでめちゃくちゃ仕事ができる藤波に、面倒みられっぱなしの松島。最近は他の同僚にまで優しい顔を見せる藤波にモヤモヤしちゃって…?

おかさんといっしょ!

日塔てい

gold1402_face16
社内公認、周囲にウザがられるほどラブラブな国生と丘。なのに最近2人でいるとネチネチ嫌味を言ってくる奴が…。短気な丘の血管もキレそうだし、国生もハラハラで…!?

<BE・BOY GOLD 2013年12月号BE・BOY GOLD 2014年4月号>

このページのトップへ