HOME > BE・BOY GOLD > BE・BOY GOLD 2014年6月号

[隔月刊コミック誌]ちょっとやそっとじゃ足りない貴女へ!!

BE・BOY GOLD 2014年6月号

1406GOLD
GOOD LOOKING GUYS!
鹿乃しうこ「P.B.B.」描き下ろし掛け替えカバーつき♥

発売日:2014年4月28日 定価:657円+税
表紙:鹿乃しうこ ピンナップ:さいとうちほ

新田祐克、鹿乃しうこ、中村明日美子、大和名瀬、おげれつたなか、椎名秋乃、環 レン、雲田はるこ、やまねあやの、一二三もげぞう、天王寺ミオ、石田 要、みなみ遥、桜川園子、CJ Michalski、剣 解(原作/あさぎり夕)、キヅナツキ、他豪華執筆陣!


掲載作品

テンダー グリーン

新田祐克

gold1406face_01 試し読み
婆紗羅の撮影も大詰め。京都と東京を行ったり来たりの生活にいろいろと溜まり気味の香藤。別れ際、「行くよ…京都」と岩城に告げられた香藤はhappy MAXで!?

P.B.B.

鹿乃しうこ

gold1406face_02 試し読み
能成と忍が抱き合っているのを見たハルトは、どんな方法を使っても能成を手に入れることを決意、押し倒すハルトに能成は…!? 一方忍は純佑と言い合いになり…?

薫りの継承

中村明日美子

gold1406face_03
竹蔵の婚約者候補に露呈してしまった兄弟の禁断愛。忍の妻にも勘づかれ始め…!?

最恐教師~教師も色々あるわけで~

大和名瀬

gold1406face_04
井吹弟から「二股でいいから付き合ってくれ」と告白された藤田。しかもそこに井吹がやってきて!? シュ、シュラバの予感に……挟まれた藤田はどうなる!? 

毒舌Sな俺が地味リーマンに喰われそうです

おげれつたなか

gold1406face_05
SMモノばかり借りていくド変態な(だけど地味で冴えない)客・中野のとことが、気になって仕方ないビデオ屋店員の梅木。いつか中野を喰ってやると意気込んでいたが…?

彌栄高校社交ダンス部

椎名秋乃

gold1406face_06
部室で伊勢と千石がキスしている場面を目撃した奏。もしかして普段から自分に好きって言ってくる大世も、そういう意味で好きなのか?と戸惑って…!?

総食峯さんGOLD

環 レン

gold1406face_07
麻薬取締官の白井は、新人モデルだと偽って、モデル事務所に潜入することに! そして潜入一日目、白井が見たギョーテンミダラな光景とは…!?

いとしの猫っ毛

雲田はるこ

gold1406face_08
みいくんがおばあさんの海外旅行に付き添うため、しばしお別れの2人。たった5日間だし!と思った恵ちゃんもすぐに会いたくなって…?

プレイ イン アビス

やまねあやの

gold1406face_09
高級デートクラブに潜入した秋仁と黒田。秋仁は、ついに探していた青木まゆを発見! しかし薬を盛られて眠らされてしまい!?

♂×♂恋愛指導案

一二三もげぞう

gold1406face_10
慎二に昔からの彼女がいたと知り驚愕する遥。「自分だけギクシャクしてた。お前は普通に接してくれてたのにごめん」と急に告げられ戸惑う慎二!!

発情ウイルス

天王寺ミオ

gold1406face_11
蘇芳と溺れるようにお互いを求め合う巽。何度抱かれてもすぐに火がつく体。欲しいのはウイルスのせい、それとも…?

愛人専属エクスタシー

石田 要

gold1406face_12
てん太と抱き合いながら「他の客」のことが気になって、リュシアンは苦しさのあまりてん太をレイプしそうになり…! てん太とリュシアンは別れてしまうのか!?

下心インターンシップ宣言

みなみ遥

gold1406face_13
出張先のお風呂でエッチな関係になってしまって以来、後輩の宝条が気になって仕方ない佐倉。そんななか佐倉は仕事でミスを犯してしまい…!?

猛禽ラヴァー

桜川園子

gold1406face_14
売れっ子ホスト・亮二の常に上を行く存在が、ナンバーワンの類。後輩なのに可愛げのないその態度に、複雑な心境を抱いていたが――!? 待望の新シリーズ前編★

不器用なキオク

CJ Michalski

gold1406face_15
記憶が元に戻った黒崎は優貴の事を避け続けていた。だけど優貴は子供の記憶だった優しい黒崎の事を既に好きになっていて…!? 遂に感動の最終回!!

Mr.シークレットフロア -軍服の恋人-

剣 解(原作/あさぎり夕

gold1406face_16
真っ白な軍服を身にまとい、“海軍パイロット”と名乗ったジョシュ。しかし彼はホテルの経営者として海里と祖父の前に現われる。今までのことはすべて自分を利用するためだった…!?

リンクス

キヅナツキ

gold1406face_17
「クリスマスサプライズをしよう」と言いはじめた新発田。その言葉に巻き込まれるように、周囲の不完全な恋人たちが動きだす……!

よみもの

・読者のページ/にゃん族島へようこそ

<BE・BOY GOLD 2014年4月号BE・BOY GOLD 2014年8月号>

このページのトップへ