HOME > BE・BOY GOLD > BE・BOY GOLD 2014年10月号

[隔月刊コミック誌]ちょっとやそっとじゃ足りない貴女へ!!

BE・BOY GOLD 2014年10月号

1410GOLD
秋の夜長、オールでお前を感じたい!!
月光の下、疼く身体をもてあます ラブ満載号!!

発行:2014年8月28日 定価:657円+税
表紙:雲田はるこ ピンナップ:さいとうちほ

雲田はるこ、こだか和麻、鳴坂リン、中村明日美子、琥狗ハヤテ、新田祐克、キヅナツキ、かんべあきら、日塔てい、一二三もげぞう、荒井よしみ、神咲めぐみ、富士山ひょうた、やまねあやの、サキラ、他豪華執筆陣!

試し読み

掲載作品

いとしの猫っ毛

雲田はるこ

gold1410_face01 試し読み
ポンちゃんが働くニューハーフパブへ遊びに行ったみいくん一行。楽しいパーティーがくりひろげられハルくんまで女装をしだして…そこへ火野さんが乱入!

恋愛方程式

こだか和麻

gold1410_face02 試し読み
球技大会当日、仮病を使ってサボろうとする奏だったが、それを見抜いた巡は決して許さなかった。「挑戦もしねえで寝てるならそっちのが幻滅だ!」 どうする奏…!

楽園の檻

鳴坂リン

gold1410_face03
界隈でも「黒豹」と恐れられるミハルには今"飼い主"がいる。淫らな条件で躾されるミハルと、支配する男・屋敷との関係は…? 官能の前後編!

薫りの継承

中村明日美子

gold1410_face04
義理の兄と弟の禁断の愛は、ついに露呈する。そして兄・竹蔵の妻は大胆な行動に出て…。クライマックス間近!! 衝撃の展開!

剣と霧

琥狗ハヤテ

gold1410_face05
一般の鍛冶屋から「仇討ち」を申し込まれたジエン。「狼」として仇討ちにこたえる、すなわち一般人を手にかけるということ。ジエンの真意を知りたいウーは…?

テンダー グリーン

新田祐克

gold1410_face06
「婆沙羅」エグゼクティブプロデューサー千葉と料亭に同行した紫衣。洋介抜擢の裏話を聞かされて心中穏やかではいられない! そんな彼に千葉の下心が疼き出し…!?

リンクス

キヅナツキ

gold1410_face07
人間は誰もが「誰か」に影響を与えて、成長していく。複数カップルが互いに絡まりあい、不器用な大人の恋愛を成就させていくオムニバス、最終話!

アウトライン

かんべあきら

gold1410_face08
昼は学生、夜は体を売る二重生活を送る遥。よく行くカフェのマスターに惹かれる一方で、同級生の結城に執着され、手ひどく身体を奪われて……。注目の連載再開!!

トゲトゲ花と犬

日塔てい

gold1410_face09
金魚のフンみたいに自分にべったりだった太郎から告白された直彦。太郎の気持ちなんか知ってたのに、意識したら前みたいに戻れなくて…!?

♂×♂恋愛指導案

一二三もげぞう

gold1410_face10
自分にだけは弱みを曝け出してくれる生徒に応えたい。そんな遥の思いを利用して教師生命に関わる罠にはめようとする坂本…!!

息をとめて、うごかないで

荒井よしみ

gold1410_face11
友達のいないコワモテ美術部員が、絵のモデルに熱望したのは、美しいたたずまいの先輩。先輩にはどうやら抱えているものがあるようで…?

イケボ☆カレシ

神咲めぐみ

gold1410_face12
超イケメンボイスに今日も妄想が止まらない!! Hなリーマンの妄想だだもれ、ついに実現!?

囁きは悪態と熱をはらむ

富士山ひょうた

gold1410_face13
お付き合い中の夏目(会社員)と冬時(大学生)。夏目の妹にひきつづいて、弟が遊びにくることになって!? 年下攻めラブの決定版!

プレイ イン アビス

やまねあやの

gold1410_face14
麻見を裏切った須藤を追っていた秋仁。秋仁は騙されて捉えられてしまう。須藤の麻見への想いを知るが、そんな須藤にナイフを突きつけられて!?

フツメン王子に愛のキスを

サキラ

gold1410_face15
地味な教師がだ~~い好き! けどことごとくかわされ…!? サキラ流エロティックコメディ後編!

よみもの

・中村明日美子×榎田ユウリトークイベント レポート
・読者のページ/にゃん族島へようこそ

<BE・BOY GOLD 2014年8月号

このページのトップへ