HOME > BE・BOY GOLD > BE・BOY GOLD 2015年4月号

[隔月刊コミック誌]ちょっとやそっとじゃ足りない貴女へ!!

BE・BOY GOLD 2015年4月号

1504GOLD
featuring「最恐」
イケメン達の最恐モーメントに酔いしれろ!

発行:2015年2月28日 定価:657円+税
表紙:大和名瀬 ピンナップ:さいとうちほ

大和名瀬、鹿乃しうこ、池 玲文、やまねあやの、みなみ遥、雲田はるこ、天王寺ミオ、富士山ひょうた、蛇龍どくろ、鳴坂リン、CJ Michalski、石田 要、座裏屋蘭丸、椎名秋乃、荒井よしみ、他豪華執筆陣!

試し読み

掲載作品

媚の凶刃

池 玲文

gold1504_face01 試し読み
「仁義欠いた落とし前きっちりつけさせるぞ!」加賦の指令に従い、佐川組と邵堅の取引証拠を掴むために一斉に動き出す男達だったが…!!

最恐教師~教師も色々あるわけで~

大和名瀬

gold1504_face02 試し読み
4月――待望の新学期! シングルファザー藤田の一人息子・裕紀の担任は、な、なんと!? 史上最恐のアノ男が帰ってきた! 大人気シリーズ、待望の再開!!

VOID

座裏屋蘭丸

gold1504_face03
男性用愛玩ヒューマノイドとして作られたアラタがマキの元にやってきた。「ここにいたい」と訴えるアラタに対し、歪んだ感情のまま彼を抱いてしまうけれど…?

黄泉廻りて

石田 要

gold1504_face04
可愛かったしし丸がワイルドな野獣になってしまったのは、あかねに捨てられて悲しかったから…それを知ったあかねの心は後悔と愛しさでいっぱいになり…!

P.B.B.

鹿乃しうこ

gold1504_face05
残酷な過去に追い詰められながらも、No.1ホストとしてクールに切り抜けた純佑。でも忍は純佑の衝撃をわかっていた。純佑を癒やそうと忍はついにあの言葉を…!

息をとめて、うごかないで 

荒井よしみ

gold1504_face06
先輩との大事な場所、美術部廃部のピンチに與は…。コワモテ美術部員の恋が募る人気連載、クライマックス突入!

いとしの猫っ毛

雲田はるこ

gold1504_face07
みいくんの誕生日! 何が欲しい?と聞いた恵ちゃんに答えたみいくんの答えは…!? それにがんばって応える恵ちゃんの大胆行動に注目☆ 

彼の特別な彼 ~MGの秘密事情~

鳴坂リン

gold1504_face08
芸能事務所のマネージャー・瀬尾は、以前担当していた売れっ子俳優・亮太の「とある面倒」を見ている。特に深い意図もなくなんとなく続いた「関係」だけど…?

さんかくラブ・ホーム

みなみ遥

gold1504_face09
同居人の真壁が最近よそよそしい。悩む結城だが年上社長・羽瀬川に優しく慰められ、二人は急接近 だけど彼も結城の無自覚な色気には耐えきれず…ついにキス!?

こちらSDM分団!

椎名秋乃

gold1504_face10
「SDM分団」は国を守る軍隊だが、国が平和すぎて暇を持て余す日々。しかし親衛隊が出来るほど人気のアリヤに忍び寄る不穏な影が。平和な国に事件が起きる!?

囁きは悪態と熱をはらむ

富士山ひょうた

gold1504_face11
冬時との契約書を弟の前で破り捨ててしまった夏目。弟が去り、契約書を一方的に破いてしまったことを後悔し始める夏目だが…? 大人気、年下攻ラブの決定版!

発情ウイルス 

天王寺ミオ

gold1504_face12
特区の追っ手から巽を守るために立ち上がった蘇芳! 一人取り残された巽はベッドの上で蘇芳の帰りを待つが、特区の魔の手は蘇芳を狙い始め…?

プレイ イン アビス

やまねあやの

gold1504_face13
ようやく静かで穏やかな時間を過ごす麻見と秋仁。でもそんな時は長くは続かなかった!! 突然の出来事に二人は追い詰められて!?

グッドエクスキューズ

蛇龍どくろ

gold1504_face14
「下衆BL」で人気を博したナチュラルボーン下衆野郎・森が再登場! 図々しく生きる森の餌食となった日野くんは今日も突然呼び出され…。

魔男ッ子☆ヒロリン

CJ Michalski

gold1504_face15
魔法使い見習いのヒロリンは、立派な魔法使いになるための課題をクリアするために、「幸せにする」という課題を抱えて、ある男の前に…!?

よみもの

・最恐の瞬間。
・読者のページ/にゃん族島へようこそ

<BE・BOY GOLD 2015年2月号

このページのトップへ