topics

TOPICS

INFO

西條高人さん誕生祭inアニメイト開催決定&高人さんお祝いペーパープレゼント

4月20日(火)は高人さんのお誕生日!

これを記念し、全国アニメイトにてお誕生日お祝いコーナーの展開が決定いたしました!
高人さんへのお祝いメッセージを募集いたします。
店頭にお持ちいただき、スタッフにお渡しいただいたメッセージは各アニメイト店舗の専用コーナーに掲示されます。さらに、メッセージを渡してくださった方に高人さんお祝いペーパーをプレゼント!

開催期間

2021年4月13日(火)~2021年4月25日(日)

開催場所

全国アニメイト

プレゼント内容

高人さんお祝いペーパー

注意事項

※サイズはポストカードサイズまでとさせていただきます。。
※用紙はお客様ご自身でご用意いただくか、店頭に備え付けの用紙をご活用ください。
※お寄せ頂いたメッセージのご返却はいたしかねます。
※いただいたメッセージは店頭にて掲出させていただきます。また、諸事情により掲出させていただけない場合もございますのでご了承ください。

誕生祭 in 池袋本店

アニメイト池袋本店では4月20日(火)に池袋本店 9Fイベントスペースにて高人さんへのお祝いメッセージ・ファンアートなどを展示いたします。

展示品は、ファンアート、メッセージ、写真、何でもOK!
また、展示品をお送りいただいた方には、高人さんお祝いペーパーを郵送でプレゼントいたします。

開催期間

2021年4月20日(火)

展示場所

池袋本店 9Fイベントスペース

プレゼント内容

高人さんお祝いペーパー

展示品受付方法

受付方法は3通りございます(池袋本店での受付は、店頭でのお祝いコーナーのメッセージのみとなります)。

データでの受付をご利用の方はこちらから

②Twitterでの受付
「#高人さん誕生祭inアニ池」と一緒に「#だかいち」を付けて投稿してください。
投稿していただいた画像を出力し、当日展示させていただきます。

宅配便、郵送での受付
【宛先】〒173-0021 東京都板橋区弥生町77-3
株式会社アニメイト 高人さんお祝い係

※送料はお客様ご負担となります。
※4月16日(金)必着。
※お送りいただきましたお客様のご住所とお名前を記載ください。後日、「高人さんお祝いペーパー」を郵送でお送りいたします。

注意事項

※ファンアート、メッセージ、写真等以外の展示品も受け付けております。
※展示品のご返却はいたしかねます。
※飲食物、生ものはご遠慮ください。
※宅配・郵送以外のデータ、Twitterでの応募の場合、「高人さんお祝いペーパー」のお渡しはございませんのでご了承ください。
※お寄せいただいた展示品は、4月20日(火)に池袋本店 9Fイベントスペースにて開催される展示会にて提出させていただきます。また、諸事情により提出させていただけない場合もございますのでご了承ください。

詳しくはこちら

新着TOPICS 3件

↑TOP↑TOPへ